*.明日はもっと頑張れる 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

photo:01

お、こんばんは\(^o^)/にやう

O-EASTでライブでした< *´ω`* >
ライブおわりましたあ< *´ω`* >に
ひとがたーくさんいたーひゅーん

フラップみてくださったみなさん
ありがとうございました( •×• )!

盛り上がりもすぎょかったあー
会場からパワーを感じたよーお
青山も負けないパワーを出した
どうだったかな?伝わった??

-----*セトリちやん*-----
1.つぼみ
2.オープンスクールのうた
3.いちごパフェ
4.夏色のLove again
5.面舵イッパイ!

----------*----------

はあ(∩。´×`。∩)
ライブが好きすぎて辛いです
うそ!辛くない幸せ!でもね
おわったあともーっとしたい
って思っちゃうあまのじゃく

物販もほんとに楽しいよー!
来てくれたみなほんとにありがとう
握手もチェキもうれしいの!ううう
もっとみなといたいです.°(∩´•×•`∩)°.

photo:02


イベント週間はまだまだはじまった
ばかりやけん。たくさんすてきな、
思い出つくろうね(∩。•ω•。∩)ね??

いちにちたつのがはやすぎて
びっくりしちゃうけど…今年
の夏みなの記憶のなかに青山
が残る年にしたいフラップが
刻まれる年にしたいんだ(°_°)

はーい楽しいんでいくよーううう(♡)


明日はduoでライブです\(^o^)/
引き続き渋谷に上陸ですずどん✈️

あのね明日は7がつのおわりだし
来てのお楽しみなのなのだけれど
楽しいこともあるんだよ< *´ω`* >

photo:03


来てからのお楽しみねえ∩´。•ω•。`∩

あとね明日は予約特典もアルヨー
メンバー集合生写真にサインと
メッセージを添えてプレゼント

げっとしてもらたいのだー((((°x°)))

-----*-----*-----*-----*-----

アイドルプラネット
プレミアムLIVE 5
7月31日(木) 開場 17:30/開演 18:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:前売3,600円/当日4,100円(+D)
出演時間:【19:40~20:00】




【メール予約受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで

お名前:
日付:7/30
公演名:アイドルプラネット
枚数:
特典希望メンバーの名前:青山さん

コピペしちゃってね< *´ω`* >
送信ポチーーーっとな!

-----*-----*-----*-----*-----

お待ちしています(´-`).。oO(♡


photo:04



さあ青山さんお家に着陸したら
現実に戻らなければなりません
でも明日が終わったら夏休み!

そなの、試験だよ(( _ _ ))✏️
勉強嫌いだけどこういうときで
なきゃ勉強しないからなーって
思ってがんばる、うんうんわい
明日で終わるーわーーーーい!

みなはしっかり休むのだじょー!


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡




iPhoneからの投稿