20140727 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 


こんばんは(o_o)





ちゃんちえ こと 高野千絵 だよー。むふ

きょうは雷か地割れかみたいな音が轟いてたねーきのうじゃなくてよかった!わたしはというとそろそろスタバのあたらしいののみてぇっておもってたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あとねお肉とヨーグルトとカレーと納豆が、たべ、たい!!!!!


日曜日になにもないのは
ちょっぴり(いやかなり?)ひさしぶりだったネー(o_o)なにしてた?






きょうもわたしの記事を
開いてくれてありがとうございます!




そうそう

きのうも書いたのだけど…
8月5日に発売になるわたしたちの2ndシングル面舵イッパイ!のサンプルCDをいただいたのね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


でゃあああん
どゅええええん



意を決して開封しやした…!
Type AとTypeBのなかにはいってる水着の生写真は
ゆかっぴとマリアンだった(o_o)はーと
ちょうきゃわきゃわなのきゃわわ。
ふおおおおおきたああああああってなる。みたら。だれのがあたってもうおおおおおおうぇええいふぅう↑↑↑ってなったとおもう。なるとおもう。

やーまじこれほんとうにコンプしたい…ぜんぶほしい…ぜんしゅるい集めたうえでとっとくようもほしい…見るようととっとくよう………てかこれまじで本気であけるのたのしみになるやつですyo収集癖のじぶん目覚めるyoじぶんのやつもきになるyo

あときほん写真とかすきな子のやつだったら同じ写真でも出来る限りあつめたいマンだから封入されてる写真も出来る限りほしくなってしまう可能性がたかいであります(o_o)

みんなもリリースされて
CDてにいれて開封したあかつきには誰の当たったって報告してね!!そうゆうのめっちゃ聞きたい派(o_o)おしえてくれなくても多分聞く!←


それにしてもはやくみてもらいたい!なっ!ななな!でももうすぐリリースっていうのはなんだかええええ?!?!ってきもちでもある。がんばる。(とじぶんにいいきかせる





あとねきょうは昨日のライブの
動画をみて、た!
最後の花火がね自分のなかで
もっとできるだろう案件ナンバーワンてきなかんじで
面舵イッパイ!にも収録されてるからリリイベでもたくさんやるとおもうので(<●>ω<●>)!

そうそう
なんとなんと火曜日からリリイベがおわるまで連続13日イベントだからねっ(o_o)なんとなんと
いままでそんなぶっとおしなこともなかったよね?よねよね?
すごくたのしみ!まいにちみんなの顔がみれるのだ!だからこそたのしそうな顔をしてもらえるように!したいな!

まずはリリイベまで、
お台場新大陸からTIFのパンフレット販売までお台場にはじまりお台場におわる6日間!(o_o)

たくさんのかたのこころをつかめるようにがんばりますすすすっすすっ
いますきでいてくれるかたにももっとすきになってもらえるようにっにににっに


★フラップガールズスクールLIVE~お台場新大陸から面舵イッパイ!~
7月29日(火) 14:30~ @フジテレビ本社屋1F 広場 お台場新大陸マイナビステージ

★ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~
7月30日(水) 15:00~ @SHIBUYA O-EAST

★フューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE 5』
7月31日(木) 17:30~ @duo MUSIC EXCHANGE

★「アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~」supported by 生メール
8月1日(金) 12:35~ @Zepp Diver City Tokyo





それでは
今週も一週間がんばってゆきましょう(とじぶんにいいきかせる


みんなも
ついてほしいーななんて。(o_o)

いきおいつけてゆくよー!!!!!
がんだっしゅ(o_o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 


おやすみ!
なてゃい!



ちゃんちえちゃん








iPhoneからの投稿