( 'ω'o[ おすすめタイプー!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




【NEW!!2ndシングル『面舵イッパイ!』PV


\ 8月5日(火)2ndシングル『面舵イッパイ!』リリース! /
予約受付中!
SPOT CM
《TBS系TV 全国ネット「アッコにおまかせ!」8月度エンディングテーマ》
《テレビ埼玉「ウタ娘」8月度オープニングテーマ》


8月30日(土) プロムvol.9(定期公演)開催決定!@新宿村LIVE



♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんはー∩(*'∀'*∩♪☆



みらんらんこと横山未蘭です♡


うししし(*´ω`*三*´ω`*)



photo:01




うししし(*´ω`*三*´ω`*)





昨日一足お先に2ndシングル『面舵イッパイ!』3タイプいただきましたーーーー((o(*>ω<*)o))♡♡


嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はやくみんなの手元にも届いてほしいなぁ…///

リリース日まであと9日…
もう少しだ!


photo:02




ということでここで、わたしのオススメタイプを紹介しましょう(´。・v・。`)


まず、タイプA。


これにはカップリング曲として「夏色のLove again」が収録されています`。・u・。´о♡♡


一年越しの音源化(*´nωn`*)
音源もCD収録用にとってもパワーアップしてるのです!

いろんな音が加えられて「夏」を感じさせるキラキラした感じになっているよ(*´ω`*)

なんといってもセリフねー!
注目ポイントネ─ (*' ')(' '*) ─ ッ♪

みらんらんのセリフきいてみて?♪♪


「夏色のLove again」は一度聞いたらぜったい耳から離れないと思うのです…o(*・o・*)oうふふふ

そしてこのタイプAには生写真がついているの!!!

これ!とってもワクワクする!
昨日いただいたときに開けてみたら、さっちゃんの生写真が当たったよー♡♡♡


しかもひとりのメンバーにつき何種類もあるから、全部コンプリートしたい(●´ω`●)!!!!

開けるときドキドキするよぉ…( 〃..)♪♪♪

みんなもコンプリートしよっ(*n´ω`n*)♪?
みらんらんの生写真出たら教えてねヾ(´。>u<。`)ノ



そして次にタイプB!

このタイプにはカップリングとして「最後の花火」が収録されていますd(*・ω・*)b♪


フラップ初のバラード曲。
わたしたちの表現力が乏しくて、素敵なこの曲に負けていて…わたしたちが歌えるかわからない状況もありました(´pωq`)

でもみなさんに応援していただいて、いっしょに掴みとった曲。

プロムvol.8で発表があったね(。`・ω・´。)



とにかく曲が素敵すぎるの…( 〃..) !!
心にジーンとくる音が詰め込まれてる…そこにわたしたちの歌声が入っていて感動…

フラップに今までにない曲になっているから、ぜひタイプBをGETしじっくりきいてほしいな∩`・ω・∩♡♡

そしてこのタイプBも生写真つき~~o(*'▽'*)/☆゚’

あけてみると…ゆかっぴだったよー∩(*'∀'*∩♪☆!!!

かわいいの(。>ω<。)♡
ゆかっぴはピンクの水着でピンクレベル高かった///


そして初回限定盤!

このタイプには「夏色のLove again」も「最後の花火」も収録されていますヾ(。・◇・。)ノ゙

さらに!DVDつき( * ´×` * )!!


すごい!DVDもついてくるなんてー!昨日お家帰ってからすぐDVDみたよ!

「面舵イッパイ!」のMVとメイキングムービーがお家の大画面でみれちゃいます((o(○´ω`○)o))

PVはね、いつもiPhoneの画面で見てるから大画面でみると迫力が増して、やっぱり違います(∪。・ω・。∪)♬

それにメイキングではPVや水着生写真の撮影風景がいっぱいみれちゃうのー!

ボリュームたっぷりだった!
あのね、お気に入りのシーンが使われていて嬉しかった(●´ω`●)笑

お楽しみに~っ♪



なんといってもリード曲の「面舵イッパイ!」ね!

PVみてくれましたかー?
この3曲でみんなの夏を盛り上げるんるんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪


ということで全タイプオススメ!!!


photo:03



どのタイプも見どころいっぱいなので、全部GETしてほしいなーヾ( ^ω^)ノ


たくさんの方の手元に『面舵イッパイ!』のCDが届きますように♡


がんばるぞぉ!



次のフラップは火曜日のお台場新大陸!


★フラップガールズスクールLIVE~お台場新大陸から面舵イッパイ!~
日時:7月29日(火)
開場 : 14:30/出演時間 14:45~15:30
会場:フジテレビ本社屋1F 広場 お台場新大陸マイナビステージ
料金:観覧無料

お台場新大陸ーーーヾ( ^ω^)ノ‼︎


フラップが熱いステージをお届けしちゃいます!
観覧無料なので気軽に見に来てね♡
いっしょにタオル回そうーーー///



そして水曜日!

★ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~
日時:7月30日(水) 開場 15:00~
会場:SHIBUYA O-EAST
料金:500円(別途ドリンク代)


ひろーいO-EASTをフラップが駆け回っちゃううう(**。>〇<**)♡

この日もフラップといっしょに最高の一日にしようd(*・ω・*)b♪?



そして木曜日!

ぜったい見に来てほしいのぉ!!

★フューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE 5』
日時:7月31日(木) 開場 17:30/開演 18:00
※開場・開演は変更になる場合がございます。
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:前売3,600円/当日4,100円(別途ドリンク代)

予約受付中です!
フラップで予約してくれた方には、サイン&メッセージつきのブロマイド写真をプレゼント((o( ,,>ω<,, )o))


↓↓メール予約↓↓

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:7月31日(木)
公演名:アイドルプラネット プレミアムLIVE 5
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん


みらんらんがかきかきしちゃうよー( *′ω`ノ)ノ
世界で一枚のブロマイド写真だよー♪

ブロマイド写真GETしてライブでいっしょに楽しもうにゃ(p*・ω・)pにゃー


2ndシングル収録曲もいっぱい披露しちゃうかも…♡


お待ちしています!!


`・ω・)っ彡/スケジュール

7月29日(火) フラップガールズスクールLIVE~お台場新大陸から面舵イッパイ!~
7月30日(水) ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~
7月31日(木) フューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE 5』
8月1日(金) アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~
8月2日(土) 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」公式パンフレット販売
8月3日(日) 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」公式パンフレット販売
8月4日(月)~10日(日) 2ndシングル「面舵イッパイ!」イベント調整中!
8月5日(火)~8月8日(金) nottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」
8月17日(日) アイドルプラネット1st Anniversary LIVE 『アイドルプラネット プレミアムLIVEスペシャル』
8月18日(月)~8月22日(金) nottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」
8月30日(土) プロムvol.9(定期公演)
8月31日(日) @JAM EXPO 2014




暑さに負けず!雷に負けず!
明日もがんばりましょう♡


photo:04



コメントありがとう°+。:*o(・ω・)o*:。+゚

iPhoneからの投稿