公開(*Ü*)☆!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



みなさん|。・ω・。)チラーリ[みんな:01][みんな:02]

こんばんまりあ☆☆

photo:03


パイナップル食べました[みんな:20]夏だね!!

夕方、雷が凄くて耳が痛かったです。
ピカ~ーんゴロゴロごろー[みんな:03]
あの一回光った後、音が鳴るまでの
瞬間の心臓のドクドク…(°∀°)

今日、雷が沢山鳴っていたのでもう慣れました(´・ω・`)!
みなさんは雷怖くないですか⁇

本日!!!
8月5日発売2ndシングル
「面舵イッパイ!」のPVが公開されました≡ヽ( ○・ω・)ノ↓[みんな:04]

https://www.youtube.com/watch?v=7YV2SC1y6qA&feature=youtube_gdata_player

もう見てくださいましたかー(*Ü*)♡[みんな:05]

面舵イッパイ!のSPOT CMが公開されてからずっとPVが出来上がるのを楽しみにしていて、今日公開されて嬉しくて私はパソコンの大画面でPVをもうチェックしましたー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

PVはセットが最高に素敵で、
船があったりするんです!
PVの中ではね、船の画面で今までのフラップの思い出の写真をスライドしている場面があるのですが、私はあの場面が好きです!
うるっときます(´。;ω;`)

そして、一番初めは6人の円陣から始まって、マリアがベットで寝ています
(-_-)zzz

歌詞と合っていて、撮影では表現するのが難しかったけど楽しく撮って頂きました(*n´ω`n*)[みんな:06]

面舵イッパイ!がこの夏の代表ソングになるくらい沢山の方に聴いて見て頂きたいです☆
マリアの中ではもう一番大切なこの夏を代表する歌です!

夏にピッタリな冒険爆上げソング!
一度聴いたら頭から離れることのない面舵イッパイ!沢山のみなさんにお届けしたいです(*´ω`*三*´ω`*)

初回限定盤にはPVとメイキング映像も収録されているよ(o・ω・o)

PV沢山再生してください[みんな:07]

photo:04



昨日のオープンスクールで、
面舵イッパイ!のサンプル盤のCDを頂きましたヽ(*^ω^*)ノ[みんな:08]

CDがキラキラ輝いていて、ジャケットに映るメンバーも素敵☆♪

3タイプともそれぞれ違う良さがあって、初回限定盤だけ衣装バージョン、タイプA、Bは全員での水着バージョンです[みんな:09]

CDの中身のブックレットまで、
私達がいて!びっくり((o(・v・)o))!!
これは早くみなさんにも、見て頂かないとっ!!!

PVも公開されていよいよリリース!!
もうすぐ8月!!![みんな:10]
それまでにライブにも出演するよ!!!

26日、土曜日(・∀・)

[みんな:11]ウタ娘スーパーライブ2014夏
7月26日(土)
<1部>開場 11:00/開演 11:15
<2部>開場 16:30/開演 16:45
会場:新木場STUDIO COAST
料金:前売 4,500円/当日 5,500円/通し券 7,500円
(1ドリンク代500円・スタンディング・税込)
(1部,2部各回入場時に1ドリンク代500円別途必要)


フラップガールズスクール、
1部と2部、両部とも出演致します![みんな:12]

ライブのセットリストにも注目して見てください(ノ)゚∀゚(ヾ)!

今回は、
ちゃんちえ
れいにゃん[みんな:13]さっちゃん
のDJステージがあります(*゚v゚*)

DJの曲もお楽しみにしていてください[みんな:14][みんな:15]


今週末に向けて練習しています!
宿題も今日は英語を頑張りました[みんな:16]

明日はね、学校で恐怖の三者面談。。
頑張りマリアーで乗り切ります[みんな:17]


photo:05



でわでわ




ばいまりあ[みんな:18]

[みんな:19]Twitterも宜しくお願い致します。
@fgs_maria














iPhoneからの投稿