( 'ω'o[ 航海だぁ〜!公開だぁ〜! ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




◆NEW!!2ndシングル『面舵イッパイ!』PV公開


\ 8月5日2ndシングル『面舵イッパイ!』リリース決定! /
予約受付中!
面舵イッパイ!SPOT CM
《TBS系TV 全国ネット「アッコにおまかせ!」8月度エンディングテーマ》
《テレビ埼玉「ウタ娘」8月度オープニングテーマ》


8月30日 プロムvol.9(定期公演)開催決定!@新宿村LIVE


1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんはd(*・ω・*)b♪



photo:01



みらんらんこと横山未蘭です♡



みんなぁー雨大丈夫ー。:゚(;´∩`;)゚:。?
かみなり大丈夫ー。:゚(;´∩`;)゚:。?

わたしはがくぶるがくぶるしてるよぉ:;(∩´﹏`∩);:

ピカッごろごろぉ……(*゚д゚*)///ハッッ


光ってから音がなるまで長ければ長いほど遠いんだよね( ・ω・ )??

だからピカッてしてから、まだならないでならないでならないでー!!って祈ってる:;(p﹏q`);:

そらんらん怒ってるね(o´。・ω・。`o)

どったのーどったのー(*∩´・ω・`∩*)



さてそんな大きなかみなりに負けない……嬉しいビックニュース∩(*'∀'*∩♪☆!!!


フラップガールズスクール
2ndシングル『面舵イッパイ!』のPVが公開されましたーo(*'▽'*)/☆゚’!!


イェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


お昼にTwitterみたら公開されていてテンション\ あっぷらんらん /!!

あっぷっぷっー((o(*>ω<*)o))♡























(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)???





みらんらんの魔法にかかりましたねヾ。o・ω・o。ノきらきらりん

18回も見てくれてありがとう…。゚(。ノωヽ。)゚。 ♡♡♡←



フルバージョンです!!
SPOT CM何度も見てたから本当に待ち遠しかった♡♡

みんなにはやく見てもらいたかったんだよー(´>ω∂`)☆!!!
オープンスクールやスクパで公開したとき見てくださった方も、手元でじ~っくり見てみてください( *´ω`* )♡♡


夏を盛り上げる冒険爆上げソング♪♪


この曲でみんなの夏を最高に盛り上げちゃうぞー(●´ω`●)!

これはもう毎日ヘビロテねんヾ。o・ω・o。ノ♡♡



photo:03




そうそう昨日のオープンスクールではCDのサンプルをいただいたの!

サンプルっていっても本物のCDだよぉー////



キラキラしたわたしたちがCDになってる…

自分たちの眼差しがね、すごくすごく力強かった(´。・v・。`)
キリッと夢に向かう眼差しだった

わたしあのCDをみて よしっ! って自分にかついれたよ

こんなに素敵なCD作っていただいて
たくさんの方に届けるしかない!って。


ぜったい1stシングルを越えなくちゃ。


「つぼみ」は当時のわたしたちのアイドル活動そのものを描いた曲。

「面舵イッパイ!」は今のわたしたちを描いた曲。

いただける曲も前進して、実力も結果も前進しなければ`。・u・。´о
本当にこれも自分たち次第だヾ(´。>u<。`)ノ


リリースまであと11日!
できることを精一杯、後悔しないように。!!!!


あ、そうそう昨日開けたCDの中に生写真入っててね、みらんらん出たんだよー( *´ω`* )

にひひ(*∩'v`∩*)

たくさん種類あるみたいだから…全部コンプリートしたらすごいよぉo(。'▽'。)o!!!


GETしてねん♪




今週土曜日はー(。・ー・。)ノ

ウタ娘スーパーライブ2014夏


PVで『面舵イッパイ!』覚えて、ライブでいっしょに盛り上がっちゃお~(*´ω`*三*´ω`*)♪

みんなタオル忘れずにね☆

<1部>
12:00~12:30 DJ(高野千絵)
13:00~13:20 アポロステージ(メイン)
14:00~14:30 DJ(青山玲奈+道江幸子)
<2部>
17:00~17:30 DJ(高野千絵)
17:45~18:15 DJ(青山玲奈+道江幸子)
19:20~19:40 アポロステージ(メイン)


DJもあるよー!!

ちゃんちえにこんな曲はどう~?って少しお話してたの(*´ω`*)


photo:02



れいにゃんさっちゃんペアも曲決めているところちょこっと盗み聞き~~^。・v・。♪ミ。笑


たのしみたのしみ♪



`・ω・)っ彡/スケジュール

7月26日(土) ウタ娘スーパーライブ2014夏
7月29日(火) イベント調整中!
7月30日(水) ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~
7月31日(木) フューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE 5』
8月1日(金) アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~
8月4日(月)~10日(日) 2ndシングル「面舵イッパイ!」イベント調整中!
8月5日(火)~8月8日(金) nottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」
8月17日(日) アイドルプラネット1st Anniversary LIVE 『アイドルプラネット プレミアムLIVEスペシャル』
8月18日(月)~8月22日(金) nottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」
8月30日(土) プロムvol.9(定期公演)
8月31日(日) @JAM EXPO 2014




明日は金曜日!平日ラストがんばりらんらんだよ(@`・v・)b


また明日更新するねー( ・o・)っ☆




いつも読んでくれて、コメントしてくれてありがとう(。>ω<。)

iPhoneからの投稿