おばぁーちゃん!!(。`・ω・´。)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





こんばんわぁーーっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))









今日ねー!!!わたしはぁーー!!!
世界中のおばぁーちゃんに負けないはやおきしたよぉ(`・ω・´)キリッ

4じはん!!

修行だからねぇ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




おばぁーちゃんに!!!
負けないからね!!!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

勝負だぁーっ(*≧∇≦*)ノ



学校ではぁ!ばれぼうしたよぉ!

とーっても楽しかったぁーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!

テストもあったんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日もテストあるノォーーーーーー!!

おべんきょう、がんばる!!(*≧▽≦)ノシ))ぺんぺんぺん!!!!!!←あたまたたいてるよぉ



昨日のことをおもいだすととってもたのしいな((o(。・ω・。)o))

最後の花火のとき、サイリウムが花火みたいでとっても綺麗でねー!!!!(≧Д≦)
びっくりしたよぉーー!!

とぉーっても!嬉しかったなぁーー!!
か!ん!どぉー(´;ω;`)でしたぁ!!!


あとねー!!!夢を追いかけてをー!!!はじめて6人でのフォーメーションをつけていただいて披露したんだぁ!!!(*≧∇≦*)

れいにゃんにサプライズだいせいこぉーー!!!(*≧∇≦*)でした!
喜んでくれてよかったなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



プロムはぁー!全曲披露するから、
久しぶりに披露する曲もあってー!!


とっても楽しいプロムでしたぁ!!!

みなさんが、楽しかったと言って下さってとっても嬉しかったよぉーーー!!!(*≧∇≦*)


昨日も書いたけどぉーーー!!!!、、
本当にみなさん!!!ありがとうございました!!!(*≧∇≦*)感謝がいーっぱいだよぉ!!!!!!!!!!!!!!


嬉しい発表もぉー!!!!もりもりもりだくさんだったからぁーー!!!
これからもぉーーっとぉー(((c=(゚ロ゚qホワチャー
がんばるぞぉ!!!!!!(`・ω・´)



こわいぞぉー!!!!!ヽ(。`Д´。)ノ


もうすぐでーーー!!!




沖縄遠征があったり!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アイドル横丁夏祭りがあったり!!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


8月は!
5日にセカンドシングルリリース!!!!!!

とぉーー(*≧∇≦*)


30日にプロムがあるー(`・ω・´)キリッ


もりもりもりだくさんの夏だ(σ゚д゚)σ ゲッツ!!



み!な!さぁーん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しい夏にしよぉ(`・ω・´)キリッ








それでわぁー!!(`・ω・´)ノ



ばいばぁーい!!!(((c=(c=(c=(゚ロ゚qホワチャーーー