今週はヾ(ο・v・´ο)ノ坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん( ^ω^ )[みんな:01]

こんばんまりあ☆

photo:01



昨日はプロムvol.8ありがとうございました!!8ヶ月振りで6人になってから初めてのプロムでしたが一番楽しくて最高でした[みんな:02]
みなさんのおかげです:*:・(*´ω`

応援して下さるみなさんやメンバー誰1人も欠けてはいけない存在です。
これからのフラップガールズスクールを宜しくお願いします(*゚ー゚*)

明日から7月スタートだ!!![みんな:03]

去年の7月と言ったら3期生としてレッスンやライブを見学していた時期でした^ - ^

あと一ヶ月ちょっとでフラップに加入してから一年が経ちます(´・ω・`)!
これからもっともっと成長出来るように頑張ります。


さて昨日はみなさんと一緒に夏のスタートを切りました!

今週は水曜日に公開レッスンのオープンスクールが200回目を迎えます。
200歳ケーキ

週末二日間へ向けて
オープンスクールも気合いを入れていく200回目のオープンスクールを見に来て頂きたい!

土曜日はフラップ初めて沖縄へ遠征します( 〃..) !

沖縄と言えばなんだろう…?


サーターアンダギー
ちんすこう

沖縄は梅雨明けをしたということで
晴れてて暑いのかな(≧▽≦)

初めての沖縄、フラップのライブを沢山の方に楽しんでもらうぞ。
プロムでの反省をしっかり直して!

私、瀬長島を調べたら無人島ということでびっくりしました( p_q)!

無人島いつか絶対に行ってみたかったのです。前、学校で無人島ゲームしたんだぁ≧(´▽`)≦

沖縄の写真いっぱい撮りたい!!
ライブも一回きりだから悔いのないように挑む(`・ω・´)

photo:02



沖縄の次の日!日曜日はアイドル横丁夏祭り!!~2014~に出演します!!

去年のアイドル横丁夏祭り‼︎では見学していて凄く暑かった!
今年も天気が良い日になってほしい晴れ

フラップとして私は出演するのも初めてで沢山の方に見て頂ける中で、良い結果を残さないと!チャンスは一回も逃しちゃだめ×

私、坂本マリアは
中学二年生のコラボ
中二選抜にも出演致します!!!

フラップガールズスクールの1人としてグループもアピールして、マリアのことも沢山の方に知って頂いて興味を持ってもらえるように頑張ります。

この日に向けてもいっぱい練習(`×´)

7月はリリースまでも一ヶ月なので
面舵イッパイ!でみなさんと盛り上がって素敵なリリースを迎えたいです[みんな:04]


今日からまた一週間頑張ります( *`· ·。)


みなさんもお仕事や学校頑張りマリアですヾ(ο・v・´ο)ノ

photo:03



ブログへのコメントやいいねありがとうございます(ノω`*)!!

Twitterも宜しくお願いします[みんな:05]
@fgs_maria


遅い夜ご飯へ行ってきます(´▽`)


ばいまりあ( ´艸`)



iPhoneからの投稿