20140624 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 


こんばんは⊂( ・ω・ )⊃三
みなさん今日はどんないちにちでしたか??

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


わたしは雨は100万歩譲ってゆるすとして風はゆるさねぇっていう日でした。さむすぎたーーーー(;´;゚;ё;゚;`;)あとねおにくたべたい。ステーキとハンバーグ。食いしん坊か(そうだよ)

でも雨が降るとオープンスクールが入場無料になるのだよ⊂( ・ω・ )⊃三(唐突)あしたもオープンスクールがあるけど、今日くらい雨が降ってたら入場無料…カナ?

このページの12~17時まで3時間以上降水量が1mm以上だったら入場無料なのです⊂( ・ω・ )⊃三デスデス





さぁて!
あしたのオープンスクールは~?(次回予告風

29日のプロムに向けての最終調整!新ユニット曲振り入れ!ゆかっぴの誕生日!3本だてです!


29日に向けては本当にいまの自分ができることのいちばんのことがよりよくなるように
新ユニット曲振り入れはもうねみなさんおたのしみに!これはね、本当にいままで以上に無かったことだよ。今世紀最大級に見ないとちょっと後悔するのでは。あした来たら全て謎は解けます!
ゆかっぴの誕生日はゆかっぴの誕生日です!←
見た目は小学生中身はアイドル実年齢は18歳になるんだね。18歳か、意外とおねえさんだからね。意外とね。あしたはみんなでお祝いしましょう⊂( ・ω・ )⊃三



■オープンスクール vol.197
日時:6月25日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:6月29日プロムに向けて最終調整!新ユニット曲振り入れ!




きょうはそしてツイキャスとリプ祭りもしていました⊂( ・ω・ )⊃三

ツイキャスは久しぶりに出演させていただきました、メンバーはわたしみらんらんマリアンでした。みらんらんは今日はすごくレアなメガネ姿で知的さがあってギャップに悶えた。マリアンはきょうもすごく無邪気にたくさん笑って毎日が楽しいって言ってたからもうかわいいなにその純粋さかわいい。そんな3人でお届けしました。

日常生活なことから、プロムのことや、あしたからプロムまでのこりあと3回のオープンスクールのことも、話しました⊂( ・ω・ )⊃三

急な告知にも関わらず見ていただいてコメントもしてくださってありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃三ツイキャス、コメント拾えて面白いなって、いまさらながらおもった。ww

コメント全ては拾えなかったけど、全部よんでたよありがとう。


リプ祭りも急だったけど返してくださってありがとうございます!全員のかたにいつもありがとうございますという気持ちをこめて返して行きますね。ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 


★フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~
日時:6月29日(日) 開場 12:00/開演 12:30
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 2,500円/当日 3,000円(1ドリンク別)

■【メール予約受付】
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
上記内容を記載の上メールでお送りください。



プロムまでも、あと5日。すごく迫って来ています。きて後悔させません。フラップに6月29日を任せてよかったなって思っていただけるライブにします!よろしくおねがいします。





ちゃんちえちゃん





iPhoneからの投稿