17さい!!(。`・ω・´)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






こんばんわぁーー!(*≧▽≦)ノシ))!!!!!







みなさぁーん(っ`•ω•´c)
今日は、雨ですね(((c=(゚ロ゚qホワチャー
かみなりぴかぴかだったぁ!!

明日は雨かなぁー????!!!!


明日も雨が降ればオープンスクールが入場無料になるノォーーーーー(*≧▽≦)!!!


さかさまのてるてるさんを作らないとぉー(`・ω・´)!!!!!!


■オープンスクール vol.197
日時:6月25日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:6月29日プロムに向けて最終調整!新ユニット曲振り入れ!
※「雨の日は入場無料キャンペーン」実施中!



プロムにむけて!!!!
たくさんがんばるの(((c=(゚ロ゚qホワチャー


もうすぐだよぉぉー!!!!!(っ`•ω•´c)



今日は!!


学校でね!テストがありましたぁ
ひゃくてんがいいなぁーーーー!!!!
でも間違えちゃったぁヾ(≧∇≦*)/笑

おべんきょうもがんばろぉーー!!!


夜からツイキャスもあったんだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のメンバーはぁ!
ちゃんちえみらんらんマリアンのさんにん
おもしろかったぁー!!

はじめてツイキャスにコメントもしましたぁ!(*≧▽≦)ノシ))


あとぉ!!
初めて!!!!
リプ祭りをしましたぁ(`・ω・´)

いつもツイッターを見て下さるみなさぁんに!!
感謝をこめてーっ!!!
リプを、したの(*≧∇≦*)

とっても楽しかったぁー!!!


今日はね、


わたし17歳さいごの日です(*≧∇≦*)!!!
せぶんてぃーん!!!!
なんだぁ


わたしは!!!おとなです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お、と、な、



おもしろーーーい!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






明日から18歳になるんだぁ!!!ヾ(≧∇≦*)/
わーいおもしろいよぉ

18歳ってとーっても大人のいめーじ!!!


明日から大人になっちゃうなぁー(。-∀-)ノ
わくわく


明日、
18歳初オープンスクールになるんだぁ!
ぜひきてね!!!!!(*≧∇≦*)
まっています


オープンスクール!!
がんばるぞぉー!!!!!

気合いがいっぱいだよぉ!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー










それでーわぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



ばいばい!!!


またあしたぁーヾ(≧∇≦*)/☆