20140610 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんはんぬ








全然今日はただの火曜日だけど、今人差し指さん中指さん薬指さんが勝手に今日はオープンスクールでしたありがとうございましたって打とうとしてたよ。なにゆえ。こわいね
ちえは今日思ったことはもっと受け入れてもらえる人になりたいなあってことだよ。そうだよ。そしてちえは結構元気だよ。今とっても。んでもちえが受け入れる方が先かな
最近iPhoneのケースつけないのハマってる。(1回外したらどっかいっちゃっただけ)




photo:01






さっき間違えて打ってしまいそうになったけどほんとうはあしたがオープンスクールです!前回のオープンスクールで新曲「最後の花火」(仮)の振り入れをしていただいたのですが表現をするということに苦戦して学芸会とかお遊戯会的なレベルになってしまい。い。このままでは私たちの曲としていただけないかもしれないのです。が。そんなオープンスクールから二日が経ちました。メンバー各々考えてやっていることがあるとおもいます。私は、この二日間でこの曲がすごく思い入れのあるものになりましたし、私たちがみなさんにお届けしたい曲だと言うきもちも変わっておりませぬ。これなんか毎日書いてる気がするけどほんとうなんだもん。もんもんもん


■オープンスクール vol.196
日時:6月11日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
※「雨の日は入場無料キャンペーン」実施中!


あしたは新曲の振り入れをしていただきます。さいごまでしていただけるかわからないけれど、くやしい想いはしたくないし、私たちの曲としてお見せしたいんだ。どれだけ作り込めるかだとおもうので。す。またあしたも引き続き雨の日は入場無料キャンペーン中ですのです。明日の11時から17時までの間で雨が3時間以上降っていたら入場無料!【こちら】で確認してくださいにゃ
入場無料になるときはツイッターにも書くね!!!!ね
あしたはゆかっぴがおやすみなのだけど、なんだかとっても不思議かつ寂しいのだけど、ゆかっぴのぶんまで後悔なくレッスンをうけたいです。(まじめ



そしてさらっとこちらも!(ほんとはねっとり)


★フラップガールズスクール『面舵イッパイ!』新曲発売記念予約イベント
日時:6月14日(土) 集合 15:00/開演 15:30
開催場所:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F


8月5日発売の面舵イッパイ!の予約イベント。初回!
いろいろおもうことはあります。私たちの夏は面舵イッパイ!とともにです。ここから始まるわけではないけど、やっぱりたくさんのかたに見ていただきたいのであります
あと最近新宿村から出ることがあまりなかったゆえこのようなイベントもひさしぶりゆえたのしみであります。ぜひきていただきたいです!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!



お知らせさせていただけることがたくさんあるですね。ありがたいことです。みなさんにあえるので。みていただけるので。



さて6月29日はフラップガールズスクールプロムvol.8です。
プロムとは私たちの定期公演です。きのうもね書いたけど、毎日プロムについて書くことにしたからすこしでも、何か思うことがあったらぜひきてほしいでございます

今までの定期公演・プロムでは、わたしたちのもち曲をほぼ毎回全曲やってますです。ワンマンライブ的な一面もあるのかなとおもってますです。たっぷりライブも見れるし、普段のライブではなかなか見られない曲もほぼ毎回やっているので、ここでフラップの曲を全曲知って、ってゆうこともできるので今まで見たこと少ししかないけど…みたいなかたでも来易いんじゃないかなっておもったりもしますです。対バンでしかみたことないオープンスクールはいったことないという方にもきてほしいなっておもいます。そうそう普段の対バンライブではMCもほぼほぼないけれど、プロムではMCが、お話しさせていただける時間が、あるので!そんな姿も見ていただきたいなと思います
時たまに衣装も今までのものだったり、ほんとうにこうゆうときしか見られないものが多くあるですよ。ゆえにいつもと違う姿をみにくるもよし。ライブをたのしみにくるもよし。楽しみ方たくさんあるなとおもうですよ。またあしたもかきますね。


★フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~
日時:6月29日(日) 開場 12:00/開演 12:30
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 2,500円/当日 3,000円(1ドリンク別)
※前売りチケットは物販にて販売中です。



photo:02



びろん



さてさてあしたのオープンスクールに向けて新曲をさらに自分のなかでつくってくるです
あしたもそのつぎもそのつぎも高野は1ミリでも必要とされる限りずっとまってるーだから見に来てほしいです!きょうも読んでくださってありがとうございました
おやすみなさい



ちゃんちえちゃん