*.Tomorrow 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



Hellooooo
昨日は6/29にある定期公演に
ついてのブログを書きました

昨日と言わず毎日定期公演に
触れていきたいなと感じてる
だってだってだってみんなに
来て貰いたいもん(。-_-。)もん

フラップの歴史が動く日にする
そんな大切な日にみんないなきゃ
意味ないもの(´・_・`)

フラップを知ってる人にはもちろん
知ったの最強ってかたにももちろん
これから知るってかたにもみんなね
>>【6/29プロムvol.8詳細】<<

この日20歳になる青山だよ

photo:01



前々回の公開レッスンで黒澤先生から
『心 技 体』のお話を聞いてから
この言葉に自分を当てはめながら
よく考えているのであります

青山はこの言葉あまり知らなかったけど
生きるための基本がこの言葉に
詰まっているそんな気がします

自分を振り返るとどこかバランスが
崩れていた気がします(´・_・`)

もしかすると心に偏りがちだったかも

この三つが出来て見えてくる
世界が必ずあるから私はそれを見る



公開レッスンではこういった
人間的な部分の基本になることも
学べて本当に本当に勉強になるの

明日も公開レッスンオープンスクール
が有ります緊張です不安です怖いです

内容は新曲のフリ入れ

果たして私達にはこの新曲が
頂けるのかな?それもすべて
私達次第なんです

新曲を歌いたい
私達が伝えたい

明日の公開レッスンも
よろしくお願いします

みんな見守ってくれる視線は
私達にとってチカラになる!!!


公開レッスンオープンスクール
日時:6月11日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円フェザーポイント1P付
雨の日キャンペーン実施中

⇒明日も雨降りますように☂
ひとりでも多くの方に来て頂きたいもの

明日はゆかっぴが学校行事で欠席で
5にんでのレッスンになるけれども
ゆかっぴのぶんもたくさん学びます

photo:02


そしてそしてにゃんとー
マリアンも遂にTwitter始動です
これでフラップメンバーみんな
Twitter始まりました(*´っω・。*)ほ

私もかれこれTwitter歴1年だ!!!

Twitterでもよろしくお願いします


また明日ね

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡