21歳最後( ´ ▽ ` )道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんにちわーーーーあ!!!!


道江 幸子ですラブラブラブラブラブラブ

photo:01



ちょうどお昼時ですねっ!
食べるの楽しい(*´ω`)・^* )
雨降ってきたなうですね[みんな:01]
みんな傘は持ち歩く派ですか??
私は傘が苦手で持ち歩くことは少ないかなあ…最近では折りたたみ傘しか使ったことないかも!


私は、21歳最後の日ってことで
ちょっとびっくりしてます(笑)
なぜびっくりかというと
あっと言う間すぎたからです(°_°)
20代はあっと言う間という噂を
よく耳にします[みんな:14]
今しかないこの時を大切に
過ごしていかないとって思うのです!



[みんな:03]6月7日(土)[みんな:04]はオープンスクール
2回行います♪───O(≧∇≦)O────♪
ダンスや歌、アイドルになるための
礼儀など色んなことを学んでいます。レッスンは大切な時間。


[みんな:08]開場14:30~
[みんな:09]開場18:30~


新宿村CENTRAL 309スタジオ


雨だったら入場無料ですっ!!!!
雨降って~…
でも、晴れても来て欲しいなぁ…[みんな:02]でも、雨降って~。晴れても来てくださいっ。



照明や衣装や音楽やダンスに負けてしまってる今、
そんなの嫌だーーーーーーー(´・_・`)
そんな状況を早く脱却するっ。、
この夏は、本当に勝負の時。
負けることは許されない


[みんな:05]6月8日(日)[みんな:06]はスクパさんとOSなのだ

フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.23~表現力を掴め!演劇ごっこ~


[みんな:07]開場14:00~


演劇とは…
スクパで初めてかなあ…????
ドキドキするよっ(°_°)
月に1度のスクパ、いつも楽しみなんだよーっ!
毎回企画も違くて、演劇は珍しいと思うので、ぜひこの機会逃さず来てくださいねっ?


そのあとは、オープンスクール!!!
[みんな:12]開場18:30~


土曜日、日曜日は全部
新宿村CENTRAL 309スタジオ
だあよp(^_^)q
みんな集合~☻☻☻


そういえばね、
次に出させていただくライブ
までだいぶ日にちが空きます…
[みんな:10]6月18日(水)[みんな:11]
duo MUSIC EXCHANGE
でのLIVEが次のLIVE
今から楽しみであり、緊張感もあります(°_°)
楽しむのが1番[みんな:13]

photo:02




今年みんなと楽しい夏に
ドキドキドキドキドキドキドキドキ