運命を!!(`・ω・´)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





みなさぁーんっ!!
おはようございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






きのうはブログ更新出来なくてごめんなさいー!!!(;_;)


昨日はねーーー!!!!?
オープンスクールでしたぁーっ!!!(`・ω・´)ノ



一発目が私達の運命を決める
というテーマのレッスン!

大阪遠征を経て!!!
一部のライブよりも二部の方がよかった大阪のライブ。
一部で大きなチャンスを逃して悔しいし!!!!
一発目の大事さを分かったわたしたち!!!ヽ(`Д´#)ノ 



昨日のオープンスクールで大阪のライブの一部のセトリを一発目にやったとき!!
運命が決まってしまったの!

一発目は一回しかないから(((c=(゚ロ゚;q
一発目は、だめだった
二回目はない!!



でも!!!!!
ぜーったい!負けないですわたしたち!!!ヽ(`Д´)ノ



とにかくやるしかないのでっ!!!(。`・ω・´)ノ
めっちゃ頑張るしかない!!!!!!!


最大限のぱわー出して!!!ベストを尽くして!!!
大阪の二部のライブが最低ラインだから、( ー`дー´)
それ以上良いライブを絶対にしないといけなくて!


オープンスクールでのライブをするまえ、円陣もめっちゃ気合入れてやったけど、
先生が円陣のときから良くなかったと仰っていて!
考えてみたら大阪の2部のときより良くなかったかも(´- -`)!!
円陣からもっと、めっちゃ空気良くする!




二回目はないけど!!とにかく頑張るしかなーい!!!!!やるぞぉー!!!ヽ(`Д´)ノ



そ、し、て(*/□\*)

新曲をーーーーーーっ!!!(´;ω;`)
聴かせて頂きましたぁ!!!


私達もお客さんも!!聴くのも歌詞を見るのも初めて!!!!

いままでのフラップにはあんまりない!
バラードの曲でね!!
すごく!!!良い曲でね!!!!
すごく好きだぁーーー!!!ヽ(;▽;)ノ



ライブで歌うのを想像して!!
とってもぉー!!
嬉しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆


はやく覚えて歌えるようになりたい!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ライブで披露するのが楽しみだし
そのために、たくさん頑張らなきゃ!!!!ヽ(。`・ω・´)ノ!!!!!!





昨日のオープンスクールは、
お客さんに申し訳ないと思う事もあった(;_;)
ごめんなさい!!!!
わたしたちたくさん頑張って変わる!!!

昨日のオープンスクール、ありがとうございましたぁ!!!(*≧▽≦)ノシ))






あのねみなさぁん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さいきんはじめたぁーっ!!
Twitter、おもしろーい!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フォローなど、とっても嬉しいーっ!!!!


Twitter、だーいすきヽ(。`・ω・´)ノ



ドキドキfgs_yukaドキドキ
Twitterみてね(((o(*゚▽゚*)o)))!!




今日もみなさぁん!!!
お仕事や学校ふぁいとぉーです(@゜ω゜@)!!!




私も学校と自主練ふぁいとぉーする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!







それでわぁ!


ばいばい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*