冒険(*'-')道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんにちわ(。・3・)ノシ(・∀・。)


道江 幸子です恋の矢恋の矢恋の矢

photo:01



一週間の始まりですね!
昨日はメンバーで食べたピザが美味しかったよ▽・x・▽
食べるの楽しい☻


れいにゃんが、ふくらはぎのマッサージしてくれた(*^^*)
今ふくらはぎ痛い!笑
この子綺麗!!って言われるような脚地味に目指してます☻☻☻☻☻☻☻☻


水曜日はオープンスクールですね[みんな:01]
雨かな?雨かな?
雨の場合は無料です( ´ ▽ ` )ノ


5月28日(水)
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)「雨の日は入場無料キャンペーン」


今、『オープンスクールのうた』にある「今日はオープンスクール日和です」っていうフレーズが頭に浮かんだんだけど、これはきっと晴れだよね( ´ ▽ ` )ノ?


天気は、靴を投げて、表だったら晴れで裏だったら雨かな▽・x・▽

photo:02



今思った…
『オープンスクールのうた』が良い歌すぎて定期的にびっくりしてる!
オープンスクールのうたは、
一言で言うと
オープンスクールと私達といつも見守ってくれている皆さん
という感じです!!


もう、すでに聴いことある方も
聴いたことない方もぜひ
歌詞に注目して聴いてみてね音譜音譜音譜
LIVEやオープンスクールで歌いますっ!


フラップは他にも、
心に残る良い曲ばかりで
1stシングルのつぼみはもちろん、
8月5日にリリースが決定した、
『面舵イッパイ!』とても良くて
皆さんにいっぱい聴いて欲しいし、
LIVEでもいっぱい見て欲しいです!
面舵イッパイ!は
今の私達に重なる曲、
今までになかった船に乗って冒険するんです!


みんなと
いっぱい冒険するぞ~!!!!!!



photo:03






フラップの予定表はこちらっ▽・x・▽
☆クリックしてね☆
遊びに来て下さいドキドキ