( 'ω'o[ 私を見てー♪ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





\ 8月5日2ndシングル「面舵イッパイ!」リリース決定! /


フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり


♥︎現在発売中のCool-up Girls Vol.1にフラップガールズスクールが登場!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




こんばんはo(*'▽'*)/☆゚’



photo:01



みらんらんこと横山未蘭です♡



【雨の日は入場無料キャンペーン】が今日からスタート!ということで

今日は雨だったので入場無料のオープンスクールでした(っ>ω<c)!


足元の悪い中、見に来てくれてありがとう本当にありがとうーっ\(* ˆ ˆ *)/♡

雨でもはっぴーはっぴー( ´ ω ` )ノ♪♪
梅雨もはっぴーに!乗り越えていきましょう(∩・∇・∩)!!



今日のオープンスクールではステージに立つ気持ちで大切なことを教えて頂いたよ!思うようにいろんな自分を出せなくて悔しい想いも…(*´・ω・`*)

でもぜったい今日学んだことを次に繋げていくんだ((o(*>ω<*)o))!!

今日もたくさん学べたことにかんしゃーー((o( ,,>ω<,, )o))



まず最初に体幹トレーニング!そして基礎練習!
先生と体を重ねてやってみると自分が全然動けていないのがわかったの(´p・ω・q`)
お家で練習するときももっと限界を求めてストイックやっていかないと(`‐×‐*)!!


そして明日のライブのセットリストの出だしのSEところを何度も何度も練習したよo(*・ロ・*)o

何度も何度も練習したのは…
最初の出だしのところでフラップガールズスクールの印象がすべて決まるから!!!!


最後まで見てもらえなかったら元も子もないです
本当に大事な見せ場(*`・o・´)




堂々と、自信を持って、誇り高く、ステージに立つ。



プロのステージをお見せするためには、ただただダンスだけ磨いていればできるわけではないということを教えて頂きました(*`・o・´)

たしかにそうだなぁ~。

もちろん!練習して努力してパフォーマンスを磨くことは大前提だし、ぜったいにやらなくちゃいけないこと!

その上で堂々と強い想いを発信する((o( ,,>ω<,, )o))

言葉ではうまく説明できないけど感覚で覚えるしかなくて、何度かやってみて少しずつわかってきた気がするよ✧ヽ(`∵´)ノ☆ヽ(`∵´ *)ノ

完璧にその感覚をはやく掴まないとヽ(`・ω・´)ノ
凛とした、堂々としたフラップガールズスクールをお見せしたい!



ひとりずつSEのところをやったときは、自分らしさってなんだろう?って思ったときにうまく表現できなくて普通になってしまう自分に悔しかった(´。∩∩。`)

もっといろんなみらんらんを知りたいよねヽ(`・ω・´)ノうんうん


まだまだプライドも誇りも自分の引き出しも足りないってことがよくわかったな(´。∩∩。`)

でもその先のステージに行くには
できるようにならなきゃいけないこと!

日々追求していくぞーヾ(ο・v・´ο)ノ!!

最後はかがみをみて明日のセトリを途中まで通して、

お客さんのほうを向いて『面舵イッパイ!』を披露したよ!



明日は目黒FM『安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION LIVE & TALK SPECIAL@目黒・鹿鳴館』!!


目黒FM『安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION LIVE & TALK SPECIAL@目黒・鹿鳴館』
日時:5月22日(木) 開場18:30/開演19:00
※番組生放送は20:00より
会場:東京 目黒鹿鳴館
料金:1,500円(ドリンク別¥600)

ライブ出演予定時間:19:15頃~
番組出演予定時間:20:10頃~

物販時間は終演後です!
坂本マリアのみ開場時刻の18:30より前物販を行います。



今日やったことを明日やらないでどうするーぅ!
今日のレッスンの成果を見に来てくださいっ∩。>v<。`)o!

明日は表情もいろんなみらんらんを出せるように意識する(○σ・v・)σ♪
100の笑顔!見ていてね∩^ω^∩


そして明日はライブだけじゃくて公開収録でトークもー(*´▽`*)!

たくさんたくさんお話しちゃう!フラップガールズスクールの普段はなかなか見れない面もトークコーナーで知れちゃうかも…(*゚д゚*)///!?

ライブで熱く盛り上がってトークでもたくさん笑って、最高の一日にしよう♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪


事前予約は終わっちゃっているけど当日券があるーのー!!☆☆

お仕事学校帰りにぜひ見に来てね(﹡ˆ__ˆ﹡)


そして今週の土曜日!オープンスクールが追加になったよ(◎'∪`*)☆.

■オープンスクール
日時:5月24日(土) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

パフォーマンスもステージに立つ気持ちの部分でも成長していきたい(p*・ω・)p


そして大阪遠征間近のレッスンです!
2回目となる大阪遠征に向けて最高の状態でフラップのライブがお届けできるように、本番を想定してレッスンしていくぞー( ´つv<。` )!


ぜひ見にきてね((o(○´ω`○)o))!!!


(`・ω・)っ彡/スケジュール

5月21日(水) オープンスクール
5月22日(木) 目黒FM『安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION LIVE & TALK SPECIAL@目黒・鹿鳴館』
5月24日(土) オープンスクール
5月28日(水) オープンスクール
5月31日(土) オープンスクール出張版vol.5 in 大阪
6月1日(日) LUCKY TRIPPER Presents Happy Jam in Osaka vol.13
6月18日(水) フューチャーアイドルパーティースペシャル「アイドルプラネット プレミアムLIVE4」
6月19日(木) 渋ドルフェス2014 vol.3 ~Singing in the Rain~
6月29日(日) フラップガールズスクール "プロムvol.8"
7月5日(土) 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014
7月6日(日) アイドル横丁夏まつり!!~2014~





今日も読んでくれてありがとう(*´/::・∀・::`)/*★*
コメントもとっても嬉しい♡


photo:02



それではまた明日!
明日待ってるよーー(*∩ω∩)
iPhoneからの投稿