シャきん!((o(・v・)o))坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん(ノω`*)ノ

こんばんまりあ。


{598F502E-D980-4875-97D8-803DD3C95D12:01}


きょうは雨でした\(゜□゜)/
梅雨到来…⁇

水曜日は公開レッスンであるオープンスクールだから一週間前くらいに毎回天気予報調べるのに殆ど雨で、なんでー叫びってなります。

こう見えても、てるてる坊主作ったことないので今度作ってみることにしました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚!

雨ふるなー(°_°)雨ふるなーって。

雨の日でも気持ちはしょんぼりなりません!!!
なんてったって熱気のある濃いレッスンをしたいから(*´ω`*三*´ω`*)

今日から雨の日は入場無料キャンペーン
を開始したよ( ・(ェ)・)☆
梅雨の間で
雨の場合、オープンスクールが入場無料となります

当日の11時から17時までで1時間あたり1mm以上の降水量が【北緯35°41.4′/東経139°45.6′/標高:6m】の地点にて3時間以上記録された場合に適応となります。

これから6月になるに連れて梅雨の時期に入ると思うのですが、フラップのオープンスクールを見に来たら雨とか関係なくなっちゃうと思います∩`・ω・∩!

来て良かったって思ってもらわないとね
フラップが変わっていく姿を見守ってほしいんです(*・_・)ノ

今日もレッスンでは沢山学びました!
主に明日のライブに向けてのセットリストで、登場を何回も練習しましたヾ( ´ー`)

今までしてきた登場の仕方とは違うプロとしての登場をしないと!ここから変えていかないといけないのです(´・_・`)!

凛として堂々とステージに6人で出て来て
なんだこの子達は…!!ってなって、明日だと一曲目の つぼみ でさらにお客さんを惹き込ませる事をしたいの!

やっぱり凄い迫力のあるアーティストさんは出てくる時の気迫が違うなって思うんだ。

私達にも出来るはず!!!
先生には、\自分を誇らしく思う/ 事を教えて頂きました∩・ω・∩!

たった一つ気持ちを変えて誇れる自分だと思って堂々としただけで大分違うと思います。
明日は登場から真剣にしっかりみなさんに見て頂きたいです(*゚ー゚*)

あとね
1人ずつ登場して喋りました。
今まではただがむしゃらに明るく登場していましたがそれだけではダメなんだなって今日分かったんだ\(^_^)/

自分らしさは出しても今までとは違う、色んな自分を出す!これは私の課題です。
パフォーマンス中も一つの表情で埋めずに色んな表情をするように(*^o^*)

メンバーのも一人一人見てこの子の何処が面白かった!!っていうのが見つかりました( ´艸`)
ゆかっぴ暴れてて面白かったです

明日は登場でその日のライブの出来が決まるってくらい大事だと思います!!!
誇れる自分だと思う事についてはパフォーマンス中も意識したい

明日のライブもノンストップーーー゚+.(・∀・).+゚.
一曲一曲、色んな人達に変わる私達を見てほしいです。
見入ってしまうぐらい表現しないと!!

一曲目から つぼみ の雰囲気に惹き込めるように気迫をぶわあぁぁあ!って出したい

フラップ一番楽しかったよ!ってなる☆
 


★安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION LIVE & TALK SPECIAL
日時:5月22日(木) 開場18:30 開演19:00 ※番組生放送は20:00より
会場:東京・目黒鹿鳴館 
料金:1,500円(+ワンドリンク¥600)


予約受付は終了してしまいましたが
当日券で入る事が出来ます

フラップガールズスクールのライブ出演時間は19:15頃からです。
番組出演予定時間は20:10頃からです。

物販は終演後ですが
私は時間の都合上、終演後物販に参加できない為、開場時間である18:30より前物販を行います≡ヽ(  ○・ω・)ノ!

宜しくお願い致します。

ライブも番組出演もとても楽しみですヾ(@°▽°@)ノ
明日のライブに向けて
学校でもずっと頭の中でイメトレします((o(・v・)o))

平日ライブは久しぶり!
夜からなのでみなさんのご来場待っています(ノ)。・ω・。(ヾ)

明日は目黒鹿鳴館でお会いしましょう!


でわでわ

{743B1671-5D95-4122-BF26-17EECB251329:01}



ばいまりあー