20140519 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
 
{F1C5A1D3-15E1-4120-9076-E5E6F5BC9E80:01}

 
 
 
 
こんばんは
ちゃんちえさんだよ今日はねパソコンさんとむきあったり踊ったりした。
あんね自主練をきのうのライブの反省を活かして、だめだったところをみんなでつぶしていったのだけどなんだかライブがきのうというのが不思議な感じがしました。もう3日まえくらいかとおもった。あんまりだから何というわけではなく、なぜだかそんな気がするのでした。にわとりみたいに3歩歩いたら1センチずつ記憶が消えていくのかな。いやだな
 
大学にいるときよりメンバーといるときのほうが圧倒的に喋るんだ!まあ大学に喋る相手がいなさすぎるというのもあるのだけど…でも大学にいる時間のほうが3倍くらいながいけど、メンバーと自主練してる時間でその3倍以上ははなしてるから、とっても高野さん健全。健全の意味あんまよくわからんけど。真っ当に生きております。田舎のお母さん、お父さん、わたし、強く生きてるよ…!(実家に住んでる)
 
そういえば大学にプリントもってくのわすれたけど先生が余りは無いので友達にみせてもらってくださいっつって授業が始まったんだけど友達全くいなかった。1ミクロもいなかった。かなしかった。そんな日でした。友達がいなさすぎる大学生の生活を真っ当に生きております。田舎のお母さん、お父さん、以下略。
 
 
さてその自主練なのだけど今日はゆかっぴを通して人体の不思議に触れました。でもすこし厄介な不思議だったな、直るといいな。あとは昨日のライブを振り返って、面舵イッパイ!が終盤にあったからかもしれないけれど、ほかの曲のパワーにまけていたから。そして、つぼみの改善点、多分いままでのわたしたちだったら見逃していたところだろうなーと思うことだけど、それをなおしつつ。毎日メンバーと会ってるのが本当に当たり前になってるけど、当たり前って思わないほうがいいんだろうな。こうやって会えてることが当たり前になったら会ってる意味ないのではないかなーーーなんて思うけど完全に考えすぎですね。もっともっとグループの仲は、ふかめていきたいな、家族みたいにならないとな、今はまだ幼馴染で昔はすごい仲良かったみたいな感じ。幼馴染いないからわかんないけど。関係ないけど幼馴染ってあこがれたなー。あと幼馴染の"な"っていくつが正解なんだろう?ってよく考えてたな。話戻して、今月末は大阪遠征もあるし、再来月は沖縄遠征もあるし、こう、毎日あっていて、仲をふかめる要素はたっぷりだよ。やっぱりね直接話したほうが、仲良くというか、お互いを知れるなとおもう!(自称)コミュ障のわたしでもわかる。フラップガールズスクール、なんと、グループの絆がふかまっていくのも見てゆけるグループ!すごくね。おもしろくね。冷静に考えて。大阪や沖縄を経て、フラップさん、変わりましたね(人間への接し方が)ってなるのを、ぜひ間近でみていてね。大阪も沖縄もみなさんがきてくれたらとってもうれしいです。待ってるね
 
そしてそんなフラップガールズスクールを次見られるのは水曜日のオープンスクールです。自主練の成果だとか、あとずーと会ってて培ってきたものとか、発揮したいな!あしたも自主練をするよ。あのね、自主練始めるまえまではメンバーに会えるイコールみなさんに見ていただけるだったけれど、今は、それがイコールではないなーとふとおもったけど、だからこそ?っていうのは少し変かもだけど、水曜日は私達を見に来てください。
 
 
■オープンスクール
日時:5月21日(水) 開場18:30/物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
 
 
 
 
 
それではまたあした(<_<)
 
 
 
 
{1FCBCE1A-E86E-40B9-8F2D-2CE235E575DA:01}

 
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん