ばれぼう!(つ`・ω・´)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs







こんばんわあ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪








今日もーっ(@゜ω゜@)!?
メンバーと!!
集まったよ!!ヾ(≧∇≦*)/


毎日メンバーと会ってるーっ! 
うれしい(。・ω・。)!

学校のあとはいっつもだーっしゅです(*≧▽≦)ノシ))
きんこんかんだっしゅだよ(*`・ω・´*)ノ!!


自主練をっ(@゜ω゜@)!!!
したよぉ!!!


練習も真剣に(`・ω・´)!!


迷惑をかけないように!めっちゃ!上手くできたい!!!


動画をみたりっ!
面舵イッパイ!の練習をしました(。・ω・。)!
タオルを回すせんぷうき!
を練習した!!

せんぷうき!がんばるぞお
きれいにできたい!!!!!!!


せんぷうきみたいに揃ったらすごく綺麗だろうな!(  ° ω ° )
6人でせんぷうきになりたいー!!!

絶ーっ対!綺麗にできたい!!!!
めっちゃ、頑張るよぉ!!!!!


明日も自主練気合いいっぱいでがんばるぞおーっ!!!!(っ`•ω•´c)






今日学校ではね!ヾ(≧∇≦*)/
テニスしましたぁ!

いっぱいホームランをしちゃったよー。。(  ° ω ° ;  )


楽しいなぁ(*≧▽≦)ノシ))

今度体育で、ばれぼうをしますヾ(≧∇≦*)/


夏色のlove againでね!!
ビーチばれぼうをするところがあるの((o(。・ω・。)o))

だから、ばれぼうどうやるのかお勉強する!


ばれぼうはね、バレーボール|*・ω・)ノ シュッ≡≡○
 
英語の発音で、ばれぼう


えーいーご、おもしろーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

↑わたしが作詞したスクパのテーマ曲の替歌!(・ω・)ゞ




ビーチばれぼうとか、みんなで色々なことをしている2番のAメロ、おもしろーい!ヾ(≧∇≦*)/

ってみなさんに思ってもらえるようにっ!!
がんばるぞお!!




みなさん!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラップはーっ!!!もうすぐ大阪に遠征します!!!(`・ω・´)



★LUCKY TRIPPER Presents Happy Jam in Osaka vol.13
日時:6月1日(日)
<第1部> 12:00開場/12:30開演
<第2部> 17:00開場/17:30開演
会場:関西テレビ放送内 なんでもアリーナ
料金:<全自由> 前売 3,600円/当日 4,100円(税込)※発売未定
◆チケット:先行受付 5月16日(金)12:00~
一般発売 5月25日(日)10:00~
◆イベント公式HP:http://www.ktv.jp/lucky/event/1406.html


2度目の大阪!!(*`・ω・´*)


また大阪遠征に行けることとーっても嬉しいです!!

大阪に住んでいる方も、フラップに会いに来てください!!!(*≧ω≦)ノシ))



7月には沖縄遠征もあるからねー!!(@゜ω゜@)


遠征で、遠くに住んでいる方にもフラップのライブで楽しんでもらってフラップを、好きになってもらいたいーっ!!!!(*/□\*)

張り切ってーっ!遠征いくよぉ!!!!!







じゃあ~っ(。・ω・。)☆



また明日っ!!


ばいばい(*・ω・)ノ!!!!!