アイドル甲子園 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
 
 
 
{F5B50BFE-349E-431F-920F-F74E687B1F63:01}

 
 
 
 
こんばんは!!!きょうはアイドル甲子園~東西アイドル交流戦~でした。来てくださってありがとうございました。今週末は今日のライブしかみなさんにみていただける機会がなかったのできてくださってうれしかたアルネー(片言
 
 
 
セットリスト
 
つぼみ→オープンスクールのうた→夏色のLove again→面舵イッパイ!
 
 
もうね、わたしたちの手にかかれば15分とか一瞬だとおもう(過信)ってくらいあっという間でしたね。みなさんの手を上げさせる方法をずーと考えながらステージいた。楽しませる方法といいますか。後ろのほうのきみも端っこのほうのあなたも真ん中にいたおぬしも高野は全員見えてるよー。ほんとだよー。もう面白いくらい今日人見たからねー。
 
今日のライブの感想は見てくださる方楽しそうすぎ笑ったwwwってかんじ!ありがとうねー。うれしいよおねえさんはー。でももっともっとこんなんじゃないから!って言えるようにがんばるからねー、フラップガールズスクールのライブまた見てね。だから、高野の本日のライブは改善点多々ってかんじです。夏色のLove againで転んだことに関してはもうはやくしにたいやばい本当にごめんなさい。ないちゃいそう。でも無事生きてます。ご心配をおかけしました。ちなみにあのときのわたしすごい小さい声で「ひいいいい」って言ってた。むいしき。もうこのことに関しては反省文5枚はかける。本当にしにたい。もうやりません。
 
昨日の自主練で、あしたは一曲目がつぼみ、ここで空気を掴もうね!って言っていたの。だからすごく込めたの。ちえはつぼみを会場の空気を変える曲にしたい。心に訴えたい。なんだかんだつぼみがほんとうにすきだなー(<_<)(<_<)(<_<)(<_<)
 
面舵イッパイ!の2番のAメロで煽るというか、あの、掛け声じゃないけど、なんつーの?ハイ!ハイ!する構想がずーと自分の中であったのでやってみました。みんな。きづいたかな。よさげだったらまたやろう。みんな。
 
煽り繋がりというかですがオープンスクールのうたで煽るのもれいにゃんと煽ったのちょっと楽しかったなーほんとちょっと楽しかった。もっと楽しくなるといいな。わたしもあなたも。
 
 
 
物販もありがとうございました。ヾ( ^ω^)ノにんげんわるいひとばかりじゃないなとおもう
 
 
 
つぎみなさんにあえるのは水曜のオープンスクールと木曜のライブです。
 
 
 
私達の公開レッスン、ライブとかでねちらっと、フラップきになるなーとかよさあるなーってなっちゃったら、きたほうがよいとおもうんだよねー。高野は。こんなふうに活動してるのかーというのがわかるし、なにより、アイドルはこうやって裏でがんばってるのだなーというのを感じられるのでは。
今週は今日まさしくさっき終わったライブの反省を元に、8月のセカンドシングルの面舵イッパイ!をたくさんのかたに見ていただいたときに刺さるパフォーマンスにしていく。もう今日さ!すげーあつかったし!夏すぐそこすぎる(<_<)ちょっぴり…や、かなりあせる(<_<)新宿村で待ってます!!!!!!!!!!!
 
◼︎オープンスクール
日時:5月21日(水) 開場18:30/物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
 
 
 
木曜のライブは予約があしたの夜までなので来られる方、来るかまよってるけど一応予定は空いてる方、ちょっと無理かもしれないけど頑張れば行ける方、行きたさはあるけど…な方はとりあえず今とりあえずだよとりあえず予約してほしいな。ライブみにきてほしいな。来週末ないし。もう木曜見なかったら、当分見られないと思うライブ。一回一回が大事すぎるので。来てほしいな。みんながいたほうがたのしいもん。
番組の公開生放送もあるのでたくさん喋るのでヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノフラップガールズスクールさんたちがちゃんとラジオで話しているのを目撃できるのなんか、あんまない機会です。高野のこの仕草がちょっとコミュ障っぽいけどがんばって喋ってんなーってみにきてね。
 
★安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION LIVE & TALK SPECIAL
日時:5月22日(木) 開場18:30 開演19:00 ※番組生放送は20:00より
会場:東京・目黒鹿鳴館 
料金:1,500円(+ワンドリンク¥600)
 
 
詳細は こちら !!!!!!んんんん!
 
 
 
 
 
 
{100DC22D-9DAB-4352-B8E3-744193914A1C:01}

 
 
 
 
 
 
それではまた水曜と木曜にあいましょーう。きょうもありがとう。おなかすいたぺこ。
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん