20140517 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
こんばんはp(^_^)q
高野千絵さんだよp(^_^)q
 
 
 
 
{475C941D-0B04-45F8-8A94-38EBF959C5BB:01}

 
 
 
 
きょうはみなさんなにしてましたか??わたしはおひるすぎにメンバーとエンカウントしました。エンカウントというか自主練のためにあいました。毎日会ってるなあp(^_^)qこんなに毎日友達でも会わないわーなんなんすごい。こうやって、もっとなかよくというか、なんでもこのひとたちと一緒ならできる!ってなりたいのだけど、それって勝手にそうなれるわけじゃないよね!みんなが真ん中にみんなが歩み寄ってこないとおしくらまんじゅうみたいな感じにならないとたぶんなれないんだよね。会うだけじゃたぶん意味ないというか、ペースが遅すぎるよねなんて思いながらいつも集合場所へ向かう日々⊂( ・ω・ )⊃三
 
 
 
あしたのライブにむけて、自主練していました。あしたのライブにむけてが、今後に向けてのことになるね!⊂( ・ω・ )⊃三あとね更につぼみと夏色のLove againの硬めもしました。結構ね、手を伸ばして振る振り付けなどばらっとなりがちなので、最近意識して動画をチェックして、それを提示して自主練でみんなで直してるのである。あとつぼみをさらにエモーショナルにすべく、イントロ聞くだけで感動!!!!っておもっていただけるようにさらに細かなところまでそして気持ちの面でも詰めていきました。目線をメンバーで合わせるだけでも結構変わるなーとおもうのです!そしたらみなさんにもハッとさせるものをお伝えできそう!!!すこし話しずれるけど、8月に2ndシングルとして発売される、面舵イッパイ!をオープンスクールで先生がたに教えていただいたときに、終盤のタオルを拾う振りで拾った後に目線を上げるのを合わせたら感動ポイントと仰っていただいたのがすごく心に残っていて、でもおそらく面舵イッパイ!のそこだけではなく、つぼみも、そうなれる!って思ったの。きもちがとっっっってもこめやすいので。
 
今日それでみてて、おー良い!って思ったこともあったので、みなさんもぜひつぼみ、あときょうは夏色もやったので、見られるのを楽しみにしていてください。p(^_^)q
 
 
 
あしたのライブでも見られるかも?
 
 
★アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
日時 : 5月18日(日) 開場 12:00/開演 12:30 
会場:TSUTAYA O-EAST
料金:前売 4,500円 / 当日 5,000円(ドリンク代別)
出演時間:15:30~15:45
物販時間:15:55~16:55
 
【メール予約受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバーの名前
上記内容を記載の上メールでお送りください。 
※予約受付の締切は前日24:00までとさせていただきます。
 
 
今週末はあしたのライブしか会う機会がないのが不思議な感じがします。でもそうだもんね、しかたあるまい。なのでより一層あいにきてほしいです。みなさんの顔を見たいし声を聞きたいね!自主練の成果もみてほしいよ⊂( ・ω・ )⊃三ぜったいにたのしいライブにしようね。まけません。
 
 
 
そして今日は自主練をれいにゃんとふたりですこし早く抜けて…、とあるところにがたんごとんと向かいました。行き先は!なんと味の素スタジアム!一歩足を踏み入れたら人、人、人、圧巻でした。何を見に行ったかというとサッカー!FC東京さんとガンバ大阪さんの試合を見に行かせて頂きました。選手の方をひとりひとりみて思うこと、サポーターの方々をみて思うこと、たくさんありました!選手の方ひとりひとりも違う人生を歩んできたけど、チームの勝利のために、当たり前のようにトレーニングを積んでいる。それっていま私たちが目指しているものと一緒だ!と思いました。だけど私たちと比べたとき、それができてるかといったら、いいえ。でも目指していかなきゃ!サポーターの方も、そんな選手の方がたを応援している。応援が、もうすごかったの!アイドルとはもちろんちがうけど、でも、のれが熱狂だー!!!って思いました、あんなに夢中にさせられるのはすごい(;´;゚;ё;゚;`;)!わたしたちの活動にもいろいろ取り入れられることもあったので、すごくよいお勉強になりました。…それにしてもキャラクターのね、ね、ドロンパくん、かわいかったな(<_<)ひょー。あの可愛さを身につけなければ(<_<)アイドルとして(<_<)
 
 
 
きょうは花粉が舞いまくってたから花粉の薬を飲んだらすごくつかれてしまった。おそるべき花粉(とその薬)
たぶんベッドに潜ったら3秒で寝られる!
 
 
 
 
{8E995678-636F-4FF6-8B75-34DF442A1925:01}

 
 
 
 
 
おやすみなさい、あしたぜったいにきてね
 
ちゃんちえちゃん