( 'ω'o[ 目指すのは… ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\ 8月2ndシングル「面舵イッパイ!」リリース決定! /


フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんは( * ´×` * )


photo:01



みらんらんこと横山未蘭です♡




今日は無料オープンスクールだったよ(っ´ω`c)
ぼにーらんらん♪


とってもとっても熱い気持ちになったオープンスクール!
見に来てくれてありがとう(*´ `*)


レッスンまず最初は基礎練習!
体幹トレーニング、しっかり自分の軸を安定させるためにも頑張らなきゃなぁ∩。>v<。`)o

アイソレでは胸の動きを中心にトレーニングしたよ!
基礎を全部完璧にしなくちゃ!基礎ができていないと話になりません( ´∩o∩。` )

胸を動かすんだー!!!



そして『面舵イッパイ!』をブラッシュアップしたよ!

まずタオルを投げて「あの朝にすべてをかけて~」から落ちサビのところを中心に磨いていきました☆
表情や表現の仕方を教えていただいて、たしかにもっとよくなるなぁーって思ったこといっぱいだった!

面舵イッパイ!をやる前に松見先生から「特に目を意識して」とアドバイスしていただいて、目力を強く強くって思ってやっていたんだっっヽ(`・ω・´)ノ

この冒険にかける思いを目で伝えていけたらいいなぁヽ(`・ω・´)ノ!

落ちサビのところは真っ正面の位置なので、とくにとくに!わたしが伝えていかなくちゃ(○σ・v・)σ♪

そして落ちサビで音に合わせて打つところ、段階を追うごとに強い気持ちを表現するのだっ(´,,・ω・,,`)

後戻りするつもりはまったくもってないーかーらー!その気持ちを歌に乗せて表情で、目で、伝えていけるように磨いてきます(´,,っω<,,`)


そしてサビのGO!や最高のワクワクが!のところのパンチも弱々しいのじゃ音がもったいなくなってしまっていると指摘していただきました(*´・ω・`*)
だめだだめだ、かっこいいキメの音に合わせてステージも爆発するくらいのパワーを発信*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*びびび


そのあとは黒澤先生にありがたいお話をしていただきましたっ!

11日に出演したKAWAii!! NiPPON EXPO 2014で学んだこと、

ライブを見学させていただいた出演者さんは立ち振る舞い、歌も煽りもパフォーマンスも、全て格が違うプロの方たちだったの
わたしたちもそのレベルにならなくちゃいけない!プロにならなくちゃいけない!なります!

そのために練習!練習!練習!だー!

とにかくとにかく練習するぞーー( ,,>ω<,,)=3




そして面舵イッパイ!のリリース日も黒澤先生に発表していただきました!!!


『8月5日!!!』


今年の夏はTIFにも出たい!そしてセカンドシングルのリリースも成功させたい!

すべては右肩上がりの未来に繋げていくのです(`・ω・´)ゞ

今年の夏がフラップにとって勝負の時期☆
ここでやらなきゃまじどーすんの
まじどーすんの!だね(つ∀<。)
(スクパのテーマちゃんちえver.)


彼女は言うの~♪

頑張らなきゃいけないこといっぱい。

今年の夏、本当によろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





最後はライブ!
久しぶりにSUNRISEやったよ(﹡ˆ__ˆ﹡)

見に来てくれてありがとうございました(〃^^〃)


次のフラップガールズスクールは日曜日のライブ!

★アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
日時 : 5月18日(日) 開場 12:00/開演 12:30
会場:TSUTAYA O-EAST
料金:前売 4,500円 / 当日 5,000円(ドリンク代別)



熱い熱いフラップガールズスクールの夏は始まっているよ!
すべては繋がっているんだ

いっしゅんも目を離さないでね☆(●ゝ∀・●)σ


photo:02



(`・ω・)っ彡/スケジュール

5月18日(日) アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
5月21日(水) オープンスクール
5月22日(木) 目黒FM『安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION LIVE & TALK SPECIAL@目黒・鹿鳴館』
5月28日(水) オープンスクール
6月18日(水) フューチャーアイドルパーティースペシャル「アイドルプラネット プレミアムLIVE4」
7月6日(日) アイドル横丁夏まつり!!~2014~


いつもブログ読んでくれてありがとう( *´ω`* )
コメントもとっても嬉しいです( *´艸`)


また明日も更新するねー!
明日も一日頑張ろうねー\(* ˆ ˆ *)/♡





..。zZZ
  /⌒ヽ ..。zZZ
 く/|* ⌒ヽ
  |  3 (∪ ̄] ⌒
 く、| (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




おやすみにゃむにゃむ…!

iPhoneからの投稿