決まりました!☆坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん((o(・v・)o))
こんばんまりあ
{2EEC9358-D389-4829-81FA-6FE0B800613A:01}


今日はとても暑かったです(´。・x∩`)
ほぼ一日の半分以上外にいたので日焼け止めを大量に塗りました!
真っ白い人間になりたい

そんなオープンスクール日和の今日は、公開レッスンであるオープンスクールが入場無料でした(*^-^)!

お越し下さったみなさんありがとうございました(σ・∀・)σありがとう

今日のオープンスクールでは、

まず初めに体幹トレーニング!!
体幹トレーニングは最近お家でも毎日やっています!

安定した歌とダンスをするのにもやはり体感も必要なのでこれからも体力つけるために続けていきます(・ω・)b

お客さんの前で体幹トレーニングは今日初めてだった
そして基礎練もしました(´∀`)!!

基礎は本当にまだまだ。
肩を動かさずに胸を横に出せるように
今日やったことをお家での自主練習としてやります!!!!

そして面舵イッパイ!の
皆で揃えたり自主練した成果を先生に見て頂き、
私は今日は【目】を意識しよう!とアドバイスを頂きました

目をパッて見開きながら調節しながらパフォーマンスをするの!
これは基礎練習の時にも、目を意識してその動きに対する表情をしてみたら良いとアドバイスを頂きやってみましたo(^^o)(o^^)o

動いている時に集中すると目に意識がいかなくなってしまう癖があるので絶対に直したいです

目力で訴えるパフォーマンスがしたい。
目の力で見て頂く方の心を動かしたいですヾ( ´ー`)

目に必ず意識をすると鏡の見方も大分変わってきて、表情も変える事が出来たので目!!忘れないで常に頭の中に入れておきます。

後、皆でタイミングを合わせながらも高くジャンプっていうのを何回も合わせました
曲中のジャンプが揃っている上で高かったらカッコイイからな(*゚ー゚*)!

先週末のライブの反省、そしてこれからの目標について話しました\(^_^)/!!!

先週末のライブで出演者さんを見学させて頂いて、自分達がどれだけ今まで甘かったのかも分かったしこのまま同じように取り組んでも変わらないって事を思い知りました。

自分達には何が足りないのか。
何をしたらプロになれるのか。

プロになるためには、【練習】しかないのです!

練習って凄く簡単な言葉に聞こえてしまうけど、私達にとってのこれからの練習は、プロになる為大事な大事な事。

努力をします。
どのステージに立っても圧倒的にフラップはオーラが違うって言われるぐらいのグループになりたいです。

そして、、、
2ndシングル『面舵イッパイ!』
のリリース日が決定致しました!!!


発売日は8月5日です。


もう3ヶ月をきっています!
私達も夏に向けて最高の夏にできるようにね!フラップで!

最高の夏をお届けするのでフラップについてきてくださいo(〃^▽^〃)o

8月にリリースを出来るのは、夏休みなのでとてつもなく嬉しいです。
リリースイベントも楽しみです!!

沢山の方に見て頂き
良い評価を頂けるアイドルになりたい(*゚ー゚*)

この夏はフラップガールズスクールで決まりですね

面舵イッパイ!を沢山の方にアピールしていきます!!!
面舵イッパイ!な夏

これから目の前にある壁をどんどん
クリアしていっていかなければ目標には辿り着けないのでこの夏に架かっています。

フラップガールズスクールの応援宜しくお願いします


そして今日詳細が出ましたヾ( `▽)ゞ!
7月5日(土)
『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』に出演が決定致しました

沖縄ーーーーーーヾ(@°▽°@)ノです

しっかり沖縄県民の方にもフラップのことを知ってもらい、リリースの事を沖縄にもアピールしてきますー!!

フラップとして沖縄へ行くのも初で
マリアとしても沖縄へ行くのが初めてです(^-^)/

しっかり爪痕を残さなければ。
{6A49E04B-B86C-41D2-B7DB-0308DFDEA861:01}

明日、フラップの活動はありませんが、
皆でしっかり自主練頑張るぞ。

頑張りマリア




でわでわ


ばいまりあーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ