20140512 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは(^-^)
今日もありがとう。主に生きててくれて。やっぱりね生きていないとね。生きていないと何も出来ないからね。生きること大事さだね。しかし生きるとは。



{F9128392-333B-4C7C-863E-B7748ED0422C:01}





きょうも大学おわって
メンバーといました

メンバーと自主練していて 振りを主に揃えていたのですが
自主練ではオープンスクールとちがって鏡がないので
というか鏡が無いことがあたりまえではあるから、
大体5人で踊ってるのを1人が見て、揃っているかどうか確認するんだけど
揃っているとやっぱりしゃきっとするなーとおもいました

あとねメンバー同士やっぱり
加入の時期も違うから、
振りの入りかたもちょっとずつ違っているということがわかって…
今までそういうふうでいたことが逆にびっくりだったし
でも発覚したからよかったなっておもったそんな日。

ちえは1期生でわりと活動休止していたとき以外は
ずーといるから、
2期生、3期生がいなかったときに教えていただいていたことで
ちえたちにとっては当たり前だけど
そこまで2、3期生に教えていなかったこととか
あると思うんだ、
っていってもちえは1期生しかいなかったときは
いまより更に全然踊れなかったから
あんまり先輩としては役に立たないかもしれないのだけど…(白目

そうそう、フラップは仲がいいというか
あんまりはっきりした「~~さん!」って呼んだりする上下関係はないけど
先輩なのだよね…!!!!!(今更


そういえばどうでもいいけど
活動休止から復活するとき。
2期生は加入した時期と、私が復帰した時期が
ほぼ一緒だから、同期と思っていいよ!!!
って言ったら、頼ってもらえるのかなと思って
一緒に頑張れるかなーと思って、言おうとしてたけど
全然人見知りすぎて言えなかったな……………(しみじみ


でもいまこうやって6人でパフォーマンスを
改善していて
きのうのライブの前も結構ぎりぎりまでここはこうしよう!
とかって言って確認し続けてたけど、
そうすることによってもっとグループ感出るなって
きのうステージ立つ前におもったんだ

いままで、
これはきっと本人が気づいてくれるから言わなくていいや
とか
そんなに目立たないから直さなくていいかな?
っておもう6人で揃ってないとことか思い返すとあるわけで

そういうところが原因で
フラップガールズスクールのライブはなんというか
衝撃波?みたいなものはなかったんだろうなーとおもったり

見てる人に うわ! って思っていただきたい
つきさしていきたい!今までは一人でって思ってたけど、
6人でつきさしていきたい!!!!




オープンスクールでぜひ、どうなっていくのか
みていてほしいな(^-^)


すいようびだよ!



■オープンスクール
日時:5月14日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)





メンバーともはや住みたい。
でもきっとみんなはちえとは暮らしたくない!!wwwっていいそう。←


うそ。みんなやさしいからきっと住んでくれるwww




{73B4BFD6-2CF4-4525-8B4C-E3926AAFDCA4:01}




明日も大学だけどみなさんもがんばっていきていきましょう



高野千絵ちゃんでしたっ




ちゃんちえちゃん