きのう☆道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわ
道江 幸子です(〃∇〃)

photo:01



昨日帰りの電車で11日が母の日のこと思い出して、
お花買うの忘れてたの思い出してガーンってた…
土日はライブの日で買えないから金曜日に買っとけばよかった☻後悔☻


1日遅れになってしまったけど、
今日赤いカーネーション買ったー(≧∇≦)
母の日と言えば、やっぱり赤いカーネーションかなあって思って。
お花屋さん行ったら買ってる人いっぱいいて、混んでた☻




それでは、
昨日のウタ娘のLIVEのこと書きます~♩
1部は、20分間で

面舵イッパイ!
オープンスクールのうた
いちこパフェ
夏色のlove again
自己紹介SE
つぼみ

つぼみのイントロで、久しぶりに曲紹介を言ったのですが、
凄くドキドキでした(*゚▽゚*)


2部もやらせてもらったのですが、
失敗して、穴があったら入りたいっていう状況でしたが、
この失敗を活かそうと、気持ちを切り替えました[みんな:01]
失敗を恐れずにチャレンジします!


2部のセトリ

つぼみ
オープンスクールのうた
いちごパフェ
面舵イッパイ!でした☻


オープンスクールのうたの煽りを
初めてゆかちゃんがやって
面白いなあって思いました!!!
私もいつか煽りやってみたい(≧∇≦)


そして今日はメンバーで自主練習をしていました!!!!!
今日はSUNRISEを細かいところまでやって、まだまだ揃えたいところがいっぱい出てきました☻
お家でもこれから復習しますよー(≧∇≦)!!!


[みんな:03]フラップの予定表[みんな:02]

5月14日(水)
オープンスクール
新宿村CENTRAL 309スタジオ

5月18日(日)
アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
TSUTAYA O-EAST

5月21日(水)
オープンスクール
新宿村CENTRAL 309スタジオ

5月22日(木)
安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION LIVE & TALK SPECIAL@目黒 鹿鳴館

5月28日(水)
オープンスクール
新宿村CENTRAL 309スタジオ


イベントの一つ一つ
大切です!
みなさんぜひ、予定チェックして会いにきて下さい!
みんなに会いたいよー[みんな:04]


photo:02



おやすみなさい!