ウタ娘プレミアムライブ 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
こんばんは
きょうは母の日でした。
お母さんになにもできなかった娘です。きをつけます。
 
 
 
{08D6FCFA-9E70-467A-A038-82CB85E71BE0:01}

 
 
 
きょうは ウタ娘プレミアムライブ~今回はアニソンバトル企画もあるよ~ でした(^-^)
きてくださってありがとうございました
1部も2部もありがとうございました
ライブも物販もありがとうございました
 
 
セットリスト
1部
面舵イッパイ!→オープンスクールのうた→いちごパフェ→夏色のLove again→自己紹介SE→つぼみ
 
2部
つぼみ→オープンスクールのうた→いちごパフェ→面舵イッパイ!
 
1部ではフラップガールズスクールのいろいろな面をみられて
2部ではとっても楽しんでいただける盛り上がれるセットリストだなあ
といま見返しておもいました。
どうでしたか(^-^)!!!!
 
(^-^)←さいきんハマってる(さいきんというか今朝から
 
 
ライブはやっぱりおもしろいなとおもいます
でももっともっといいものをお見せしたいです
 
 
2部はねー
 
つぼみのイントロが
途中で時が止まるverで
これはフラップの2周年のイベントのときに初めてお見せしたものだけど
このverのたびに
2周年をおもいだして
あとねすごくエモい?っていうの??←
だから旗からみて、鳥肌立たせたいなーっていつもおもう
精進します
 
あとオープンスクールのうたのあおりを
ゆかっぴがやってくれたの
ゆかっぴが煽ってくれたのに負けじと
他五人わたしたちも
パワフルに応えよう!っていってたの
ゆかっぴかっこいいよゆかっぴ。
 
いつもと違う試みだけど
フラップ、みんなあおれるんだよーって
なったらよいなと
みんな個性がねあるからね
 
 
 
そしてね時系列は逆だけど
1部はアニソンバトルもありました
 
マリアンのうたう恋☆カナも
きょうで見納めカナ(^-^)???
わたしたちバックダンサーだったけど
とってもたのしかったです。
 
おたがいに学ぶこともあったとおもうんだ!ゆえにまた課題が見つかったけど
課題を乗り越えて
成長したね!ってなりたいね。
 
優勝はできなかったけど
見てくださって応援してくださって
ありがとうございました
 
 
さいきんこういうステージにしたい
っていう風景のことに
よく考えるよ(^-^)
 
体現しないとお見せできない!
またメンバーと自主練と話し合いを重ねて
改善していきます
 
 
 
つぎはオープンスクール!
あと来週末はライブです
 
 
■オープンスクール
日時:5月14日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
 
★アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
日時 : 5月18日(日) 開場 12:00/開演 12:30 
会場:TSUTAYA O-EAST
料金:前売 4,500円 / 当日 5,000円(ドリンク代別)
 
【メール予約受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバーの名前
を記載の上メールでお送りください。
 
 
 
オープンスクールは
たくさん吸収したいし、できるとおもう!
それまでにもだから自主練で
かわった自分で臨みたいな
 
日々変わりたいな本当に
変わらないともったいないですし
 
いつも毎回毎回がいちばんよかったよ!ってなりたいです本当
だからライブはみていてほしいな
 
 
 
 
{A51CF3F0-921A-4A6D-9CF6-549686090DAC:01}

 
 
きょうはありがとうございました
母の日だったね
あしたは大学だ………ぜつぼう…………………
 
 
 
ありがとうございましたおやすみ(^-^)
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん