( 'ω'o[ とぉー!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\ 8月2ndシングル「面舵イッパイ!」リリース決定! /


フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんはヾ(o゚x゚o)ノ


photo:01




みらんらんこと横山未蘭です♡






今日はウタ娘プレミアムライブ~今回はアニソンバトル企画もあるよ~に出演したよ(﹡・ω・﹡)





今回はアニソンバトルがあって、フラップガールズスクールはマリアンが『恋☆カナ』を歌ったよ((o(*>ω<*)o))!!
わたしたちもいっしょに踊ったり盛り上げたり♪

オープンスクールでも練習してた『恋☆カナ』(p*・ω・)p
ほしを描いたのーっ♪ちっちゃいころを思い出したな…☆


photo:02



マリアンお疲れ様( ´ ω ` )ノ!




そして投票してくれたみなさんありがとうございました(*´ `*)



そしてライブ!!

1部

面舵イッパイ!
オープンスクールのうた
いちごパフェ
夏色のLove again
自己紹介SE
つぼみ

2部
つぼみ
オープンスクールのうた
いちごパフェ
面舵イッパイ!

1部も2部も見てくれてありがとう(´,,>ω<,,`)♡♡

今日もノンストップライブ
とっても楽しかったよーっ!!



いちごパフェのやっぱいちごありでは迷っちゃったのー(*´・ω・`*)
でも最後に いちごありでー!って叫ぶのとっても気持ちいい|・ω・〃):.,;*☆


あとね、オープンスクールのうたのサイレンの部分、いつもれいにゃんとちゃんちえ煽っているんだけど、今日はなんと!2部ではゆかっぴがやったんだよ( ´ ω ` )ノ

今までゆかっぴが煽りをやったことなかったけど、ゆかっぴの新たな一面が!
みんながいろんなところでスポットライトを浴びれるライブを作っていけたらいいな…(∩∀`*)



今日はパワフルって言葉を頭に思い浮かべながらパフォーマンスしてたんだ∩^ω^∩

パフォーマンスはもちろん、ステージから発するものすべてにおいてパワフルなライブをお届けしたいっ(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)

フラップのライブ見て元気いっぱいになってもらいたいよー((*p'∀'q))!!


あとね1部と2部の間にメンバーのミーティングしてたんだけど、曲を色で表してみるってことお話してたの(,,> <,,)♡

これは面白い!
表現するときも頭の中にイメージしているのが色だとわかりやすいなぁ(≡・×・≡)

パフォーマンスのレベルをもっともっと上げていかなきゃいけないです(* 'ω'*)!





お歌も!頑張ります!
声って本当に大事だって昨日のライブ見学させていただいたときもとっても思ったo(*・ロ・*)o


昨日、SUPER☆GiRLSさんのライブを見学させていただいたのです!

歌ももダンスも煽りも立ち振る舞いも表情もステージから発するものすべて本当にキラキラしていましたヾ(´。>u<。`)ノ!!!

ただただすごいって思って見入ってしまったけど、わたしたちもはやくそんな存在になれるように、本当に頑張ります。

そんなSUPER☆GiRLSさんといっしょに写真を撮っていただきました((o( ,,>ω<,, )o))!!!!

わぁーーーー!!


photo:03



アイドルになる前から大大大好きなSUPER☆GiRLSさん!わわわっ…♡嬉しい…です(っ>ω<c)



ほんとうにがんばります(`・ω・´c 三 っ`・ω・´)

昨日も今日もありがとうございました!

(`・ω・)っ彡/スケジュール

5月14日(水) オープンスクール
5月18日(日) アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
5月21日(水) オープンスクール
5月28日(水) オープンスクール
7月6日(日) アイドル横丁夏まつり!!~2014~





明日からまた一週間ふぁいとだよ~♪

おやすみらんらん⊂⌒( ・ω・) ⌒つ

iPhoneからの投稿