20140422 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs








{60AA139D-0FAE-401F-8D35-8D4E8D6EAA5D:01}






今日は大学でグループワーク?とかいうのしました、グループワーク?なんか人と話さないといけないみたいな感じだったけど完全に高野のグループ?二分割されててどうしようとおもって色々好き勝手に話してたらすごいやる気ある人みたいになってちょっと大学怖かったよ


大学怖かったけど明日ライブだからがんばるとおもうよ?大学もがn…うん適度にがんばる!単位ほしい!いまいちばんほしい!単位!単位!単位ほしい!ライブって言う授業つくろう!すごい難しい科目でもとる!たのしそうだから!!なんでそういう柔軟性があってバラエティに富んだ授業無いの!!!!怒るよ!!!!!!!!!!ちなみにワンマンライブっていう授業と対バンっていう授業つくろ。対バンの単位取らないとワンマンライブ履修できないみたいな
この話してたらすごいたのしくなってきたからそろそろ現実みて明日の話するね
明日のライブくそたのしみだけどライブ、単位くれないかなぁ(それ



★フューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5』
日時:4月23日(水) 開場16:30 開演17:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:前売3,600円/当日4,100円(ドリンク代別途)
※フラップガールズスクールの出演は19:40~20:00、出演後に物販を予定しております。


ちょっぴり遅めだからお仕事帰りでもまにあうのでわ!なかろうか!
なんてたて新曲かつ8がつに出させていただく2ndシングル「面舵イッパイ!」の対バンでの初披露~!
\おおおおおおお!!!!!!!!!!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)(地響き)/
オープンスクールで色々調整していただいてからの初披露~~~!!!!!フゥゥ!!!!!!
まだみたことないかたに説明しますタオルを回す曲です
タオルもって無いかたはこの際拳でいいです
回し終わってはぁ楽しかったってなってくれたらタオルゲットしにきてください
明日ははじめてみるかたも多いけど、これから回数を重ねていくとともに
フロアでタオルを回しているひとがふえることを心の底からねがってる!!
ていうかそういう曲になる気しかしない!!!!ぎゃあああああああ
ぶちあげていくライブだなーあしたは!っておもってわくわくしててこんなに対バンが楽しみなの久しぶり~~~

そして新衣装も初めて見てもらえそうで
それも、ぼくたち着るの2回目だし、そんで、もうね可愛いから衣装!!!!!!!!!
衣装で惹かれるかたもいるのではっておもう。てかいるとおもう。もうねそれくらい大好きな衣装~~
衣装きっかけでも印象づけたいみなさんに!


なんだか、今月の序盤と打って変わってライブもふえているので!
フラップを!みにきてくださるかたを!ふやす!!!!!!!!!!!!!



★ 青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.13』
日時 : 4月26日(土) 開場12:00 開演12:30
会場:渋谷WOMB
料金 : 前売 男性¥3,000/女性¥1,000(ドリンク代別途)
   当日 男性¥3,500/女性¥1,500(ドリンク代別途)


★サワソニvol.4 一部(昼の部)
5月3日(土・祝) 開場 12:00/開演 12:30
@渋谷TSUTAYA O-nest

★アイドル甲子園~GWスペシャル!2日目~【第一部】
5月4日(日) 開場 11:00/開演 11:30
@渋谷 club asia

★ウタ娘プレミアムライブ in 渋谷公会堂
5月6日(火・祝)
1部 開場10:45/開演11:00 2部 開場16:00/開演16:15
@渋谷公会堂
(通しで入っていただくとエクストラ特典があるようです、詳しくはこちら





ぜひぜひぜひぜひフラップガールズスクールをみにきてください。
もうゴールデンウィークだけどたかのさん基本的に5月病なりがちだけどことしはならない!
たかのさんが5月病のひと治癒してやるぞよ。

ライブはぜんぶたのしみ。優劣つけない
だからぜんぶきてほしいなだよー。




{A3B5EEA7-3345-4A43-97EC-2559F95E0740:01}





たかのさんしかもあした小テストあるから。みんなもがんばって生きようね~
ライブであいましょう!!!!




ちゃんちえちゃん