あしたはー?(。`・ω・´)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






こんばんわーっっ(*≧∇≦*)ドキドキ






おなべぇー((o(。・ω・。)o)

をのっけてるのー!

カウントを取るときにおっきーー音なるから便利なお鍋!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シンバルでもあります!ヽ(`・ω・´)ノ



そして、普通にお料理でも使える!Σ(゚□゚`)ナントォオ!?

お鍋のふたは持ち歩くと便利ーっです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!



今日はね、
学校でしたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ!!

今日なぜか!左右で全然違う靴下をはいちゃってましたぁΣ(゚□゚`)
友達に言われて気付いてとーってもびっくりしましたぁ!ヽ(;▽;)ノ

黒と紺で、長さも違うの( 〃 °д° 〃)
びっくりだぁー!!(「・ω・)」アチョー

気をつけよう(((о(*°▽°*)ο)))!!

制服着れるの今年最後って気付いたぁ!
制服すきなのにー!

でも衣装がいちばーんすきです((o(*・ω・*)o))ドキドキドキドキ



明日は!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブだよお!!

新衣装かもぉー??


渋谷duoにみんな集合だぁー!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ


明日のライブに向けて、練習をしてるよう!ヽ(`・ω・´)ノ


新曲の「面舵イッパイ!」をとくにみてほしい(*≧ω≦*)


学校と、駅でも電車を待ってる時に「面舵イッパイ!」踊ってたけど変な人みたいかなー((o(。・ω・。)o)??がーんっ


学校とかでも、練習するときタオルを持っていけばよかったー!!
と思った(∀`*ゞ)テヘッ

みなさぁんもー!!(*≧∇≦) 
フラップタオルを持っている方!ライブのときにタオルを忘れないでくださーいっ☆(>ω<。)ぶんぶんしよーっ


明日のライブの練習ーっ
まだまだ!たくさぁん!!
がんばります(`・ω・´)




★ フューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5』
日時:4月23日(水) 開場16:30 開演17:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:前売3,600円/当日4,100円(ドリンク代別途)

★ 青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.13』
日時 : 4月26日(土) 開場12:00 開演12:30
会場:渋谷WOMB
料金 : 前売 男性¥3,000/女性¥1,000(ドリンク代別途)
   当日 男性¥3,500/女性¥1,500(ドリンク代別途)



そして土曜日にもあるんです!!(*≧∇≦*)
どっちも気合いっぱいでライブするから!きてくださいっ☆!!!



それでわあ((´。•ω•。 ))。









またあしたっです!!( ー`дー´)キリッ


ばいばーいっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆