レッスン☻道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんワニ[みんな:01]


道江 幸子です(-´∀`-)(-´∀`-)

photo:04



オープンスクール今日は2コマありました。
来てくださった方ありがとうございました(〃∇〃)



今は新曲で頭いっぱいなうです(°_°)


(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)←こんな感じ…
でも次のレッスンの水曜日までにたたきこんで、形になるようにするよー!

今回の新曲はタオルを終始使って
9ヶ月前に頂いた新曲夏色のlove againとは真逆な、かっこいい感じです!!!
盛り上がるオープンスクールのうたとはまた違った見せ方を出来るように、考えていくので、新曲の完成も楽しみにしていただけたらと思います!
今は、振りや移動を完璧にすることに専念しようと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


フォーメーションもすごくおもしろい感じになっていて動き回っているので、注目してね!!!!!!


昨日の夜は新曲夢に出てくる可能性あるなーって思ってたけど、まだ出てこなかった☻☻☻
のちのち絶対出てきそう!笑


レッスンが最近は1日に2コマあると、2コマ目が1コマ目より集中力がなくなっていたので、
そこは今後しっかりコントロールしていかないとって思いました( ; ; )


あ…☻既存曲のことも忘れてないよ☻
今日明日は明日のLIVEに向けて
集中して、良いLIVEにしたい!!!


集中力って大事。。


そして、明日4月6日(日) は…

★フューチャーアイドルパーティースペシャル 『アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 DAY』

会場:duo MUSIC EXCHANGE

[みんな:07]お昼の部
開場10:30 開演11:00
フラップ 出演13:00~13:20
物販はイベント終演後です☆
料金:前売¥3600/当日¥4100(別途ドリンク代)

[みんな:08]夕方の部
開場16:00 開演16:30
フラップ出演18:30~18:50
物販はステージ出演後です。
料金:前売¥3600/当日¥4100(別途ドリンク代)

ぜーったい良いLIVEにする[みんな:02][みんな:03]去年の12月30日ぶりのduoでのライブ!!!
その時のLIVEはYouTubeにも上がってる☻
あのときより成長している自分をみせます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
来て下さい音譜


おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…( ˘ω˘ )スヤァ…( ˘ω˘ )スヤァ…( ˘ω˘ )スヤァ…

photo:03




☻←これ好き☻