なんでー(´・×・`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん(´∩。• ᵕ •。∩`) 
こんばんまりあ*+゚。゚*
{42AB0C40-CF47-4484-8317-53E16E4FA564:01}

今日は公開レッスンであるオープンスクールがお昼、夜と2コマありました!☆
入場した方々に新曲の歌詞カードをお渡ししたのですが…
結構歌詞には難しいカッコイイ漢字が入っているのでちゃんとメモします。

みなさんも歌詞を見ながらオープンスクールを見てワクワク感がさらに出てきたかな…(*´?`*)。o○

前回の水曜日のオープンスクールで
新曲の振り入れが開始しました
今日は2回目の新曲の振り入れレッスンで
決まったフォーメーションで確認しつつ新しい振りを指導して頂きました。

次々に振りや移動を覚えて自分のことばかりって感じになってしまいました。
頭がごっちゃごちゃになってでも集中しなきゃ、わああぁ!ってなりました= ・_・)o

何回も同じ箇所に時間を割いてしまって、先生のここに何分も時間割いてるよ!集中して。の言葉が早く本気で集中しないと今日出来上がらせる所まで終わらない焦りがすっごくありました。

集中するのと自分の中で整理するのは違うと思うから先生に教えて頂いた事をまずは体に頭に入れることを最優先して、どう踊るのかなどは後から移動も振りも完璧に出来た上で考えるようにします。

集中していても考えすぎると頭がぱあになるので冷静さを持つようにするぞかお



まだ歌割などが入ると修正も入ると思いますが、今日は最初から最後まで振りもフォーメーションもつけて頂きました

迫力のあるビックリするフォーメーションをつけて頂いたので私達が自分のものにして良い作品に出来上がるように頑張りますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

タオルがあるからこそ出来るパフォーマンスばかりなので見所です
タオルパフォーマンス(°∀°)b 

まだバタバタしてしまったけど今日のフォーメーションや振りが完璧に出来たら絶対フラップといえばタオル振り回してる人達!ってなると思うのですφ(.. ) 

いっぱい練習します!!!!!

曲始まりは皆座っているの( ・(ェ)・)
フラップの曲で始まりに座っている曲は初めてだし、最初の日替わりで振りをやる人が変わるかもしれないって所も初めてなのでねクラッカー

新曲お披露目の日は絶対沢山の方の目に残したい!
対バンとかでも披露出来るようになったことを考えると楽しみで仕方ない(  ゚ ▽ ゚ ;)

歌も練習します!

本日は1日オープンスクールにお越し下さってありがとうございました。

只今、4月13日のフラップガールズスクール結成2周年記念イベントに向けて、
2周年記念キャンペーンとしてオープンスクールが入場無料なので、
次のオープンスクールは水曜日です

今日やった新曲をもっと上げて上げた状態をみなさんにも見て頂きたいです(☆。☆)
新曲がどんどん出来上がって行くよ。!

新宿村でまっています(´∀`)



明日は、ライブですー!!


★フューチャーアイドルパーティースペシャル 『アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 DAY』
日時:4月6日(日) 
 DAY 開場10:30 開演11:00(予定)

 NIGHT 開場16:00 開演16:30(予定)
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:(各部)前売¥3600/当日¥4100(別途ドリンク代)
※開場・開演は変更になる場合がございます。予めご了承ください。


まだまだ事前予約を受け付けています(〃∇〃)
事前予約して頂くと、特典希望メンバーのサイン入り特典ブロマイドをプレゼントしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

フラップガールズスクール結成2周年記念イベントまで残り少ない対バンライブで、対バンライブは色んな方にフラップを知ってもらうチャンスなので、気になってもらえるように良いステージをお届けできるように明日に備えないと(・∀・)

ライブの日はライブのことしか考えないけれども明日は新曲についても頭を回して練習しないとだな!

DAYのフラップガールズスクールの出演は13:00~13:20の予定です。物販はイベント終演後に行う予定です。

NIGHTのフラップガールズスクールの出演は18:30~18:50の予定です。物販はステージ出演後に行う予定です。

明日も宜しくお願いします

{037C4B1F-0E31-49FF-BF6E-7B90975F311D:01}



明日も全力のライブをお届けします!
でわでわ


ばいまりあー( ´艸`)