20140404 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs







もう4月ということに実感がまるで無いだよ~~
でもあったかくなったね





{B618A0E5-F451-456F-99C0-9FEB8EABC8D8:01}






たかのさんだよ~~~~



雨が降ったり降らなかったり今世紀最大級に薄着をしてしまって後悔したりでもひさしぶりにお高いワンピース着られてるんるんしたりなんだりかんだりふんだりけったりけられたりそしてえへへってなる
町がすごい賑やかだったのは、新学期と金曜のせいなのね
曜日感覚本気でなかった。毎日木曜日だと思ってた
そういえば大学で血圧はかったし身長はかったよ
あと視力



明日は入場無料オープンスクール二日目です(勝手に二日目にしてる



■オープンスクールvol.176
日時:4月5日(土) 開場14:30 物販16:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:入場無料!!(フェザーポイント1P付)

■オープンスクールvol.177
日時:4月5日(土) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:入場無料!!(フェザーポイント1P付)




ここ最近毎日書いてるけどオープンスクールでは
9ヶ月ぶりの新曲の振り入れをしてますです
新曲はね聞けば聞くほど青空!白い雲!みたいな曲で(すごいイメージ
そこでタオルを振り回すのが白いTシャツ!ハーフパンツ!みたいな(よくわからない

前回はAメロとサビの振りの振りを教えていただいて
次はBメロだとか落ちサビだとか曲はまだまだ長いので振り入れの行程も見られるし
フォーメーションや歌もどう曲につくかレッスン内で見られるし、
曲名や歌詞もまだお見せしてないし(私もまだ知らないけど
それを一緒に見られるということです
だから明日のオープンスクールは意外に見所もすごいあるし
わたしたちも見てくださるかたもすごく充実した内容なのではないかなと思うの
だから初めてオープンスクールみるなら今じゃね?っておもうんだけど
いやまあいつでもめっちゃ来てほしいけど、
じゃあさ新曲の振り入れのときに来たとして
今後もフラップガールズスクールを見ることがあったとしたら
ライブでこの新曲をやったときに確実に、「あ、あの曲!」てなると思うし単純に高まる感じあるんじゃないかなっておもうですけど
あと曲名のメンバーに対してのお披露目とか見ていただいた日には
なんかもうそれってすごいよね冷静に考えて。真顔
いつも思う、すごい、これなんか最近も書いた気がするけど良いや
みなさん今から想像力をちょっとフル活動させてみてください
新曲が出来ていくのを見て、それを更にどこかで見たとしてどうでしょうか!!!!!!!か!!!!!!!!
それはなかなか面白いんじゃないかって思っていただけたらぜひきてほしいです明日のオープンスクール。他にも見方たくさんあるですけど多分それは本当に一人に一通り以上の見方があると思うですから



そしてそして明日のオープンスクールはあれだ、新曲に集中すると思いますので
明日のオープンスクールでは見られない既存曲をあさってのライブでは見られるわけです
私今スゴく当たり前のこと言ってるけどでもそれってほらあれです
あの土曜も日曜も来ていただけると今までのこともこれからのことも
みられるのではないかな~~とおもって
そういう見方どうですか
どうおもいますか
みなさんてきにはどうなんですか
でももちろん既存曲をもっともっといいものに、2周年にむけてしていくということも、
やらねばならぬことで、
そういう、あ、ここちょっとまた前と違ってるっていうかそんなすげーー振りが変わるほど違うことは勿論無いけど
こんなところきっとこのこ変えたんだろうなということが見れるの、
前回のライブぶりなのではないかなと



★フューチャーアイドルパーティースペシャル 『アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 DAY』/『アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 NIGHT』
日時:4月6日(日)
DAY 開場10:30 開演11:00/NIGHT 開場16:00 開演16:30
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:各前売¥3600/当日¥4100(別途ドリンク代)
出演:DAY 13:00~13:20/NIGHT 18:30~18:50
物販:DAY イベント終演後/NIGHT ステージ出演後


【前売チケット】
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。



ライブがすごくたのしみ!たくさんの方にフラップのことはもちろん
私個人を認識していただけるようにそんで認識だけじゃなくて何かそれ以外のことも感じ取っていただけたらって
おもいますしもちろんライブはそこにしかないものなので
そこにしかないものでどれだけ楽しんでいただけるかですし
週末はね本当にスゴく盛り沢山な感じがして
それは4月13日のフラップガールズスクール2周年記念イベントに向けてだったりして
すべてここに繋がってくると良いなって思うの本当にていうかつなげる!
ライブで少しでも良いなって思ってくださったかたにチケットを入手してほしくてそうなの本当に
ねえ本当に本当


疲れがどうとかあんま関係なくもうね寝ないで13日まで行きたいくらいの感じでいるいま!
大学もほら・・はやおきとか・・・・だし・・
睡眠時間がちょっぴりでも足りるひとになるべくまあでもそんなの慣れだろうなと思いつつ
高野さん、中高のときから友達あんまいないからオールっていっても一人でネットサーフィンしてコミケのパンフレット見ながらとかしかオールしたことないけどあと試験勉強(オールではなく徹夜っていいいいいうんですかこれえは!!!!!!!!!
もうそれも辛くなってきて衰え…まじ衰え…ってなってるけ!ど!
あんまり関係ないよね~~歳なんて~~ははは~~~~



明日ね!!!!明日たくさんのかたに見ていただける新曲の振り入れでありますように



{AC2D1C0D-D09C-4D3A-AC33-963223FFBB41:01}





おやすみ~~~~。





ちゃんちえちゃん