*.びびーじーっとな 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



\れいにやんこと青山玲奈です/

photo:01



もうすぐフラップガールズスクール
結成2周年ということで青山さんは
少々焦っておりますのヽ(´・v・`)ノ

だっていこーる青山もアイドルになり
2年が経つということになります…。

今焦ってもなにも変わらないって
思うかもだけど2年前に思い描いた
アイドルになれるようにここからも
素敵な3年目のスタートなれるよう
頑張っていきたいのでありまする///

4月15日の結成2周年に先駆けて
4月13日はフラップガールズスクール
結成2周年記念イベントを行いますので
是非みなさんきてください( `。σxσ。´ )


そして明日は公開レッスン
オープンスクールの日です


今は絶賛新曲フリ入れ中なのです///
9か月ぶりの新曲はタオルを回しての
ガチ盛り上がりソング⌒(。・.・。)⌒

まだフリ入れも途中段階
明日はフタコマあるので
進むっきゃない( *‘ב *)///
とっても集中して臨むぞ

フリ入れ段階も見られるのも
オープンスクールならではの
特徴だと思うんですだってさ
フリもいち早く知れちゃうし
成長の姿も見られるんですよ
うふふ( ´。σωσ。` )

じぶんで言っちゃうぐらいだもん
ちゃんと成長してるぞーうて姿を
みんなに見せたい!がんばりたい

どうかな?来てくれる?.○


でねでね今はなーんとその
公開レッスンオープンスクールが
\\\入場無料///なのです(。・ω・。)

新曲に向けても2周年記念イベントに
向けてもいま熱い熱い私達の姿を是非
この機会に見に来て頂きたいです


明日は新宿村で待ってます///


photo:02


んんんん(*∩´・ω・`∩*)
実際新曲フリもフォーメーションも
緊張しちゃうよだってだって~~///

絶対4/13は最高の形でみんなに
新曲をステージで披露したいて
おもっているんです

持ち曲も最高のものを魅せたい///

2年前に思い描いたアイドルに
私は3年目を迎える前に絶対に
なってみせるんだから(^_^)

だからね私達のこと一瞬も
見逃さないで下さいニコニコ

明日もね///


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡










iPhoneからの投稿