20140225 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






いいいいいいいいいいいいい



{DF9E4D8D-CDC3-403B-90FA-B56AAB78BF5F:01}




すっごい晴れてる!!!!!!!!!!!!!!!!11けどもう晴れてるとすごいにこにこしますね。家にいるぶんには!!!!!!!!!!!!いや家にいてもめがかゆいしこれは何故みたいな
やっぱり耳鼻科行って花粉とかアレルギーのなんかしたほうがいいのかな
さいきんもっぱらそれが悩みなんだけど
でもねお母さんが日曜日は雪だよって言ってた今年いっぱい雪振るんだね、
雪っていうと本当にいつもイベントがあるなー、
何故なのだ
3月にもなるのにまだ寒いのかな…かな…
そういえば1月くらいのときにまだこんなに寒いのかな、どうすんのこの寒さって思いながら毎回毎回現場に向かっていたことを思い出したyo
そのうち寒さにも慣れてきて、1月末にはリリースイベントで1日三回野外でライブをしたりもしたわけだけど
でも2月はもっと寒いんだろうなと思って生きてたyo
そうしたら雪も降り、電車も止まり、
それなのにすこしでも暖かい日があると花粉が舞いくしゃみをひきおこし目はかゆいし
かと思ったらまた雪も降り、
色々なことがあった冬でしたね
冬の思い出が寒いことしか無いひとみたいですが
寒さと共に色々なことがありました(良いこと言ってるみたい

そんな冬ももうさようならだと思っていました
そうしたらまた雪が降るなんて春はいつくるんですか!!!!!!いやこなくていいけど
わたし結構自由に生きてきたので
寒いのも嫌花粉も嫌、
好きなのはほぼなんの害もない秋だけ、
こんなに季節に関してすっごい考えたことあんまないけど春休みが長過ぎて季節のこと天気のことを考えていることがすごく増えたわけ
でも季節で物事を覚えることもあるの
あのときは寒かったなとかあのときはあったかかったな
寒かったけどたくさん動いたから衣装でも寒くなかったとか
暑かったから終わった後羽が汗でくっついてたとか
これからもあるんだろうな
きっと来年の今頃もあのライブのときは寒かったけどアレから1年も立ったんだとか
思えるように
思えるわたしでいたいな

春になったらフラップガールズスクール結成2周年記念イベントもあります
去年は4月がまだ寒かった覚えがあるよ
さっちゃんがそれなのにすごい薄着だったから!!!!!


天気とか季節とは生きているうちは、切っても切り離せないから、生活が
わたしはもっと大切にしたいな、
おんなじライブも、イベントも、2度と無いみたいに、おんなじ天気もないよねー!




…とかいいつつ家からは出ないのですが、はい、あの、そうなんですけど、
明日はオープンスクールです


■オープンスクール
日時:2月26日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


いままではたぶんなんでもわかり合える関係性ではなかったから
本当に思ったことを何でも言い合って前に進みたい
そんなレッスンじゃないと意味が無いと思った
もっともっと早く進まないと行けないからどこにも、
このままでは現状より下がっていく一方だとおもうの色々出来ていないことがわかってしまう

もっとたくさんのひとに見ていてもらいたい
そのためにはやることがたくさんあります



自分のパフォーマンスのきらいなところをさがしてました
それをすきになるためにかえていかないといけない
自分がきらいなものをすきになってもらえるわけない
みんなのパフォーマンスの嫌なところもさがしていて、
それもよくしないと、すきになってもらえるわけないから


今まで以上に鏡に写ったものをよく見たくなりました
わたしたちが、わたしたち全体のパフォーマンスを見られるのは鏡越しと動画だけだから




あしたはラジオもあります


番組:「BellJamRadioZ」
時間:21時30分~ ※アーカイブ放送有り

「BellJamRadioZ」の2月度にフラップガールズスクールがパーソナリティとして
出演させていただいていたのですが今回で最終回だ・・・!
収録させていただいていたことが少し前に感じるけれど収録ね、すごくたのしかったの
話したい!!はなしたいですう!!!!ってなってたの
だからぜひきいてね。




{FE5AE588-8622-4D4A-871A-6F9F760C878A:01}




今週はほんとうにもりだくさんです
ぜんぶずっとついていきたいyoって思ってもらえるようなアイドルになりたいですね





ちゃんちえちゃん