( 'ω'o[ がんばるんば! ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



\ 4月13日(日)フラップガールズスクール結成2周年記念イベント開催決定!@新宿村LIVE /



フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran


(●・V・/)。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。(\・V・●)



こんばんは(●´ー`●)

みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:01




今日はオープンスクールだったよー!
寒い中…来てくれてありがとうヽ(o´∀`o)ノ
雪降らなくてよかった(つω`*)ぽっ




今日は始めはまずリズム取りの練習でしたっ!
基礎中の基礎の動きなのに、なかなか先生と同じ動きに順応できなくて、本当に足りないと感じたよぉ…(*´ノ0`)
こういう基礎の動きがきまってないとフラップの振りをやったときに、素人っぽさが出たり可愛くなかったりするんだから、とにかくとにかく練習しなきゃです(`>ω<´)

スタジオで鏡があるのだから、先生とどこがどう違うんだろう、周りの子とどこが違うんだろうってもっともっと意識して見なくちゃ!

そしていろいろ試してみて自分のかっこいい角度可愛い角度を見つける!!!☆


基礎ができていないと、いくら上乗せしても崩れちゃうから、基礎トレーニングは本当に大事です(*ノω<*)



そして2/23のライブのセットリストの確認をして今までと違う音源の確認をしたよ(。`・ω・´。)

パフォーマンスがパッとしないからという理由でカットされてしまった部分もあって…以前先生に何度も指摘していただいていたパンチなのに…わたし自己紹介後のところ好きだったけど、全然できてなかったんだな、見せたいものが見せれてなかったんだなって思いました(´p・ω・q`)

今後ぜったいカットされるようなことはなくしたい!!
全部いいねって、あそこもあそこもいいねって言ってもらえて、セトリ組むのに困っちゃうくらいにしたい(。`・ω・´。)

最強のパンチするーーー(`・ω・)っ彡/ていやー

そのあと夏色のlove againを先週に引き続きブラッシュアップしていただきました(∩∀`*)

練習まだまだ全然足りなくて…フラップのオープンスクールは1回で1時間30分という短い時間だから、本当に家でどれだけ自主練習してくるかが大事なのに、明らかに努力が足りなかった(・□・`。)

成果が明らかに変化が伝わるように、同じこと言われないように、無駄な時間は作らない!!


曲すべてにおいていつも言われているのはもっともっと遊んでいいよってこと((o(*>ω<*)o))

今日の夏色のlove againで、試行錯誤しながら、メンバーと遊んでいるときとってもとっても楽しかったの*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*


ちゃんちえと二人で抱き合ったり、手繋いだり、ハイタッチしたり…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もおすっごく楽しかった♪♪!!

今でもステージ、楽しいけれど、もっともっと楽しむことできると思ったし、その楽しさをみんなに伝えたい∩^ω^∩♡るんるーーん

与えられた振りにとらわれず、表現していきたいな(´,,・ω・,,`)



そのあと、自己紹介SEのステップの練習もしたよ(ノ)ェ(ヾ)

自己紹介SEって自己紹介している人注目されるわけではないし、後ろのステップがかっこ悪いと自己紹介する人が際立たなくなっちゃってもったいない(´..・ω・..`)


体のひねりとか体重の乗せ方とか、手の叩き方とか…、自分の身体が思うように先生みたいに動かなくて、くぅ(´×ω×`)

自己紹介する人より目がいっちゃうくらいのかっこいいステップをやりたい(*´ω`*)だめかなそれはー(*´ω`*)

んーとにかく練習です!!!


そして最後にお客さんを向いて披露したのは夏色のlove again。(*∩ω∩)




そのあと…なんと…なんとーなんとっ


わたしのフラップガールズスクールに加入して、一周年を祝っていただきました。゚(。´ノω・`)゚。♡♡♡

まさか…まさか…祝っていただいけると思っていなくて…(´。>_<。`)!!!

ちゃんちえとれいにゃんが呼び出されたとき、誰かの誕生日だなって検討はついたんですけど、んん、?誰の誕生日だろう、マリアちゃん終わったし…わたしは3月だからまだだし…(o・ω・o)ほへー

と思ってたら!!!!!!


電気が消えて、大きなお花とケーキをもってきていただいて…みらんらんー!って ええ!!ふぉ
びっくりです本当にびっくりですo(* ´。>ω<。` *)o!!!!

予想もしていなかったからびっくりしました!!!
本当にありがとうございますo(* ´。>ω<。` *)o♡

わたしの一周年をこうやって皆さんに祝っていただけて本当に本当に幸せです。頑張れる( ̄^ ̄)ゞ


みんなに感謝と笑顔を伝えつづけますっ♡


フラップガールズスクールに加入して2年目に突入(*ノω<*)

みなさんについてきてもらえるような素敵なアイドルに!!!

これからも応援宜しくお願いします(**。>〇<**)


photo:04



次のレッスンは土曜日!

■オープンスクール
日時:2月22日(土) 開場14:30 物販16:05
会場:新宿村WEST 304スタジオ
料金:入場無料!!(フェザーポイント1P付)
※ミニライブを予定しております。

■オープンスクール
日時:2月22日(土) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 312スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



14:30~と18:30~です!
14:30~の部はなんと!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
入場無料でーーっすっ!☆

初めての方のために新宿村スタジオへの地図あーげるっ(*´/::・∀・::`)/*★*


photo:02



台本のないガチレッスン!
みなさんに私たちの頑張っている姿、見て欲しいなぁ(つω`*)

ミニライブも行う予定だよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待ちしています!!!

photo:03



さてさてみなさん!
この5円玉をじっと
見つめてください(o゚∀゚o)

 m(・∀・)
 |
 ◎

ほ~ら
だんだん眠くなる…

 m(・∀・)
 /
◎ ))

だ~んだん眠くな~る

 m(・∀・)
  \
 (( ◎

Zzz …

 m(˘ω˘)スヤァ
 /
◎ ))


おやすみらんらん♡

iPhoneからの投稿