( 'ω'o[ インドアー!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\ 4月13日(日)フラップガールズスクール結成2周年記念イベント開催決定!@新宿村LIVE /



フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran


(●・V・/)。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。(\・V・●)

こんばんは~♪



(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
しゃしゃしゃしゃしゃっ!

影分身!!

どれが本物のわたしだー(ノ)`・3・´(ヾ)



ここにいるー!


photo:01




みらんらんこと横山未蘭です♡




今日は天気は荒れてまた大雪だったね…(・□・`。)

さすがにここまで降ると交通機関も麻痺しちゃうし、ニュース見てたらいろんな被害があったみたいで…困っちゃうね(*´・ω・`*)

みんなはどんな1日を過ごしたのー(ノ)ェ(ヾ)?きになるなる

外出された方大丈夫だったぁ(´・・`)?



わたしは学校おやすみになったから1日家に引きこもってたよ:*+.\(( °ω° ))/.:+



でもアクティブな方も好き♡

お家の中で吸収できることって限られてるから、外に出ていろんなことも吸収したいな( ̄^ ̄)ゞ



今日は練習したり、アイドルさんの動画やブログ見たりして研究してた(っ`・ω・´)っ♡


刺激されるーっ!!
本当に課題が多すぎて、、頑張らなきゃだ(´p・ω・q`)!!


いいなって思ってもらえるポイントが多ければ多いほど好きになってもらえると思うし、まず、それをフラップガールズスクールがいっぱい発信していかなきゃな⊂⌒( ・ω・) ⌒つ

そもそも鏡の前に立つ時間をもっともっともーーっと増やさないとっっっ(。vωv。`)

わたしの部屋にも全面に鏡ほしいなぁ(●´ω`●)!←
お家にある鏡、縦に長いやつだから踊ってる時横に移動したらいなくなっちゃうの( °ω° )笑


環境って本当に大事で、新宿村スタジオでレッスンできてるって本当にありがたいことだぁ。+゚(pωq)゚+。





次のライブもレッスンも成長したわたしたちを見せれるようにー(●´ー`●)
ふぁいとーお( *´艸`)

またこれから練習するぞーヾ(。・ω・。)




はやくみんなに会いたいなぁ( ∵ )♡


photo:03




次のレッスンは水曜日!
■オープンスクール
日時:2月19日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

そして来週の土曜日には2回レッスンがあって、そのうちのお昼の部はなんとっ!無料でーす(*´ω`*三*´ω`*)!


■オープンスクール
日時:2月22日(土) 昼
会場:新宿村スタジオ
料金:入場無料!!
※ミニライブを予定しております。

■オープンスクール
日時:2月22日(土) 夜
会場:新宿村スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


オープンスクールでのミニライブもあるよヾ(´。>u<。`)ノ
お昼の部で見ていただいて、もっとみたいなぁって思ってくださったら夜の部にぜひo(*'▽'*)/☆゚’

村人さんはもちろん、初めての方でも気軽に来てね(*´▽`*)???

フラップガールズスクールが気になってたけどなかなかレッスン見に行けなかった!って方でもぜひこの機会に(*`・o・´。)

いろんな方が来てくれるといいな~
きっかけはたくさん!
ライブを見て興味を持ってくれた方、Twitterやブログを見て興味を持ってくれた方、未来定番曲を見て興味を持ってくれた方、TopYellやアイドル図鑑を読んで興味を持ってくれた方、チラシ配りで興味を持ってくれた方、PVや動画を見て興味を持ってくれた方…ん~会いたい会いたいっ( *´艸`)

わたしたちは全レッスン公開型アイドルユニットだから、ライブももちろんだけどオープンスクールに興味を持ってくれる方をもっともっと増やしたいんだー(*´・×・*)♪ミ!!!

新宿村で待ってまーーす♪



ぬぉお学校の課題もやらなきゃだー…(´-ω-`)
テストも近づいてくる…うぅ(T . T)
ふぁいとらんらん!!


photo:02



あっそうそう昨日のウタ娘見てくれたー(*´nωn`*)??
わたしのお家はテレ玉うつらなくて見れなかったの…(´,,・ω・,,`)

みてくださった方ぜひ感想教えてねo(。'▽'。)o


それとね今日は生クリーム泡立てたんだけど、手動の泡立て器でいける!と思って頑張ってたら、あまりに手強くて…腕疲れちゃって電動泡立て器に変えちゃった((o( ,,>ω<,, )o))てへ

けっこう、いやかなり疲れるんだよーお(*´ノ0`)
動物性のやつはとくに!!




コメント書いてくれるの本当に嬉しいよー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

ありがとう♡



おやすみらんらん(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


iPhoneからの投稿