*.いちにちテレビ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

photo:01

れいにやんだよ▽・x・▽ドキドキ

ゆかときのうね雪の中
手を繋いで走ったのだ
ゆかは「車きたよー」
っていうと「きゃー」
って言って面白いニコニコ

危なかっしくてほっとけないから
青山はゆかといるとお姉さんなの
かわいいニコニコドキドキ


きようはいちにちお家にいたよ
この間の雪よりも大量の雪で
びっくりしちゃった(。-_-。)

メンバーと雪合戦できそう
幸子とゆかに投げつけよー
にひひひシラードキドキ


そうそうそれできようはね
録画してたテレビを観たの
(σ・∀・)σテレビドキドキ




きのう26:00~放送してた
ウタ娘も観ました(^-^)

公開収録した日が懐かしいな~.○

観たよーってかたいるかな?

メンバーの裏の顔コーナーで
観ながらずっと笑っちゃった
みんなにとっても面白かたら
うれしいなあ得意げドキドキ

ああの!青山さん「ヘンタイ」
じゃないからねーっ!!!!!


そのあとはもう何回も観ている
未来定番曲を1週目2週目を
続けて何度も何度も観ました

オープンスクールの向かうところ
会場するまで裏の姿から終了後の
ミーティングそしてライブの楽屋
からライブへ向かうまでの姿勢も
フラップの今が全て写ってました

みんなにはどうみえたかな?ニコニコ


そのあとは年末に私が出演していた
フジテレビでのモテ女100も
もう、何度も観ているけれど
また観て過ごしていました(^-^)ドキドキ


こうして私達の活動を地上波で
放送していただいてそれをまた
録画で録画欄から観るのは本当
嬉しくて幸福な時間です(。--。)♡

どんどん録画欄もフラップで
溜めていきたいな\(^_^)/


また今回私達がうつっていた
番組を観た経緯はいまの私が
足りてないタレント性を画面
越しから見てどう見れるのか
客観的に見てみたかったのも
あったんだ(^-^).○

じぶんがじぶんを観て気になった事は
喋り口調と早口になるのと口の開け方
きっとライブ中のMCでもそんな気に
なった部分が日々出ているだろうなて
思いましたφ(.. )

画面越しからもライブの姿も
綺麗なじぶんでいたいから、
観て学んだ事を改善させます

でもオープンスクールでは
下手なところや不格好の所も
見せることもあると思うんだ
日々学んでいく姿もそこで
みんなに見ていてもらいたい


きようは良いきっかけになる一日を
お家で過ごせた気がするな(。--。)DASH!


ああ、でもお昼寝したりも
しちゃったけど▽・x・▽



photo:02




明日は雪がすこしとけて
道が行きやすくなってると
いいなあ▽・x・▽ドキドキ

じゃないと雪だるまになっちゃう雪


また明日ね(。-_-。)晴れ



♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡




iPhoneからの投稿