*.あしたは2月14日 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

photo:01



雪明日は雪のお天気です雪


この前ふってたいへんだったから
ちょっとあちゃーってなってる?


でもねでもね明日は2月14日
バレンタインデーだから
ホワイトバレンタインデー
になる予感(^-^)


ふふふロマンチックですね~(。-_-。)ラブラブ
そんな素敵な日に私たちもライブです


とってもとっても嬉しいです(^-^)ドキドキ

なにより大好きなライブができて
みんなにみてもらえることが凄く
うれしいんだニコニコ音譜


雪だから電車がとまっちゃっり
道が歩きづらかったり寒さとか
心配することもたくさんあると
おもうのね、だからぜったいに
きてくれたみなさんを私たちが
ライブで温ませる▽・エ・▽晴れ

からだはもちろん心も!!!!




*明日の詳細(↓)*

『ウタ娘バレンタインパーティ
in赤坂GENKI劇場』
~「憧れの先輩」になりきってアイドルからキュンキュン告白されちゃう?の巻~

日時:2月14日(金)
開場18:00 開演18:15予定
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000
別途ドリンク¥500


出演時間は18:45~19:10
物販は19:50~20:30

またバラエティ企画にも
19:15~19:45に出演です


今回もメール予約で事前予約を
してくださったに特典が(^-^)ドキドキ

なんと
特典希望メンバーからの
バレンタインカードと
ひとくちチョコレート
プレゼント(^-^)ナイフとフォークドキドキ


是非是非わたしのチョコもカードも
受け取ってくれたらうれしいなあ♡


事前メール予約はここから
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》
まで
お名前:
日付:2014年2月14日
公演名:ウタ娘バレンタインパーティ
枚数:
特典希望メンバー:青山さん


ぜったい素敵な日にしようね?ニコニコ




photo:02




それとね昨日のブログに
これからの課題たくさん
書いたけどひとつ大切なこと
書き忘れちゃったσ(^_^;)汗

きのうのオープンスクールのさいごに
「つぼみ」のさいごの部分をもっーと
よくするために少し変えて頂きました
ニコニコラブラブ


きのうのオープンスクールみたよー
ってかたもみてないよーってかたも
是非明日はそこの部分もみてほしい


ただねフリをいれてもらった部分から
またフリへいく部分、これはきのうの
ブログにも書いたんだだけれどもその
部分がいつものじぶんに戻っちゃって
「つぼみ」の世界観を崩しちゃって…
でもこれは「つぼみ」だけじゃなくて
ぜんぶの曲に共通している大切な課題
ってことにも気づいたから、きようは

とにかく曲を聞くことをお家でしたの

じぶん達のCDがでたーうれしいー
だけじゃなくってじぶん達のCDも
これからステップアップしていける
ものとしてつかっていかなきゃっ!


photo:03



なのできようはちょっと
いつもと違う視点から大事な
CDを聴いてみました(^-^)ヘッドフォン

イメージもわけたきがしたの
明日はライブで実践だあ(^-^)

いちにちいちにち無駄にせず
早いペースででもあせらずに
成長していきたいな▽・u・▽




♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡




iPhoneからの投稿