( 'ω'o[ 未来の未ー! ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






\ 4月13日(日)フラップガールズスクール結成2周年記念イベント開催決定!@新宿村LIVE /



フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran


(●・V・/)。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。(\・V・●)



こんばんは(*∩ω∩*)




漢字を説明するときは、未来の未と花の蘭(,,> <,,)♡

みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:01



ちゅいんている(∩・∇・∩)♪

今日も学校行ってきたよー´∩。・・。∩`♡.。
てくてくてく…!わたし一人の時は歩くスピードはやいはず(ノ)。>_<。(ヾ)

よく走ってるのですヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3


まだ道の横には雪が残ってるけど明日もまた雪降るとかニュースで言ってたー(´,,・ω・,,`)!!ひゃああ

雪さん嬉しいけど、さむいもんねっ(* 'ω'*)
明日も寒いから暖かい格好でね☆



そうそう!私たちの1stシングルである「つぼみ」のPVの再生回数がもうすぐで一万回なの((o( ,,>ω<,, )o))

嬉しい!びっくりだよー!!
一万回って。゚(゚´ω`゚)゚。


ゼロがいくつー(´;ω;`)
10000!よっつだ!

こうやって改めて数字で見ると、たくさんの方に見ていただけているんだなって実感してとっても嬉しいにょす(ノ)。>_<。(ヾ)♡♡♡

しかもかなりのスピードで。゚(゚´ω`゚)゚。
公開してから3週間なのに…予想以上で驚きらんらんヾ(o゚x゚o)ノ!!

見てくれた方、ありがとう( *´艸`)♡


フラップガールズスクールの魅力が詰まったPVだと思うのでまだ見てない方はぜひ見てほし~なぁ☆

最後のCDのジャケットを見て喜ぶ場面があるのだけど、とってもお気に入り。・:*:・(*´ー`*人)

クリックだよお☆

日本全国に、世界中にもっともおっと広まりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日は昨日のレッスンのことを改めてノートに書いてたんだヾ(。・ω・。)

授業中じゃないよー!!!
休み時間にだよ(つ∀<。)!!



つぼみをやったのね
さあこれからはーのところ!

振りと振りのわずかな間で気が抜けているところが見えたり、お客さんを意識し過ぎて、とってもよいことだけど!ひとりひとりの見せたいものが表現できていなかったり、これは全体に言えることだけど特にここがまだまだ足りなくて(・□・`。)!!

振りと振りをコレッ!次コレッ!ってやろうとするのじゃなくて、次の振りにいくまでも自分を最大限に可愛く表現できる(ノ)ェ(ヾ)

そういう意識が今まで低かったからロボットみたいって言われちゃってたのかな…(´。・o・。`)

イヤダーーロボットハイヤ(ノ)。>_<。(ヾ)

photo:02



壁∥´。・д・)ジー・・・


ここは自由に表現できる部分だからこそこういうところでお客さんを惹きつけられるように研究しなければ(*`・o・´。)!!
鏡さんに力を借りよう( `っ・o・c´ )よしっ




手を繋いで歩いてきたり、メンバーとアイコンタクトしたり!
これからの未来を自分たちで切り開いていく感じが伝わればいいなぁ(*。>ω<。*)♡
わっくわくだぁ♬♬

ステージに立っている時間はずっとお客さんに見ていただけるのだから
本当に1秒たりともその意識が緩んじゃダメだ!な!って(っ>ω<c)


何より大好きなステージだから、ずぅーっと可愛いわたしでいたい( ´______` )♡にん




フラップガールズスクールはリリースを経て、またさらに求められるものは難しくなっているけど、がんばるo(`ω´ )o

もっともっと上にいきたいから((o(´。> <。`)o))


photo:03



基本、基礎だって忘れちゃいけないなo(`ω´ )o
一度言われたこともう二度と言われないように(*∩´・×・`∩*)

本当に指導していただけるのはありがたいことだなぁと感じます(*。>ω<。*)
応えて成長していかなきゃっ!

練習するぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日はバレンタインパーティo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ライブだよ~~んっ♡




★『ウタ娘バレンタインパーティin赤坂GENKI劇場』
~「憧れの先輩」になりきってアイドルからキュンキュン告白されちゃう?の巻~
日時:2月14日(金)開場18:00 開演18:15予定
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 別途ドリンク¥500


( ・o・)っクリック

バレンタインきライブができるなんてみらんらんはるんるんだよるんらんるんらん♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

ぜひいっしょに楽しみましょう♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪らんるん


ライブもたっぷりだし、バラエティ企画も(●´ω`●)♡!!!


年に一度バレンタインだよ!!
チョコチョコチョコ~♡

そうなのです!フラップガールズスクールのメール予約にて事前予約していただいたお客様には………??

んんん(≡・×・≡)??にゃ?


特典希望メンバーのバレンタインカード付き特典ひとくちチョコレートをプレゼント~(´,,っω<,,`)♡

ぜひGETしてね!

一緒に素敵なバレンタインを過ごしましょ( ˆoˆ )/



↓↓メール予約↓↓

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:2月14日(金)
公演名:ウタ娘バレンタインパーティin赤坂GENKI劇場
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん

メール予約受け付けちゅう(。・0・。)♡だよーっ




そしてー( *′ω`ノ)ノ 本日も未来定番曲にてフラップガールズスクールの密着を放送していただきます(。・ー・。)ノ!!


「未来定番曲~Future Standard~」
千葉テレビ 26:30~27:00
群馬テレビ 24:30~25:00
京都放送 25:40~26:10


今日が最終日なんだ…( ´∩o∩。` )
さみしいな、でも画面越しに会いましょうo(`ω´ )o♡
私たちの今がわかると思うのでぜったいみてね!!!
°+。:*o(・ω・)o*:。+゚♡




コメントありがとうございます⊂( ・ω・ )⊃♬
そしていつも読んでくれてありがとう*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*


おやすみらんらん(∩・∇・∩)♪

iPhoneからの投稿