明日は…道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあ[みんな:01]


道江 幸子です(丿^ω^ヽ)(丿^ω^ヽ)

photo:01



ライブの時は、前髪ぐちゃぐちゃってならないように、ケープつけるんですけど、以前のライブで新しいケープ持っていって、ライブ前につけたんです。
そしたら、なぜか固まらなくて逆にサラサラサラ~みたいになって、、、ハードスプレーじゃないからかな(๑╹ω╹๑ ) って思って後ろ見たらトリートメントって書いてあって、あれっ…?ってなって、
でも、思い返すと買う前にもちゃんと見ててその時もトリートメントって書いてあったけど、買う時はなぜかトリートメントの入ったケープだと思い込んでた(*゚▽゚*)
先入観みたいなものがあったのかな…ケープコーナーにあったからね…(゚Д゚)

私みたいなこと
ある方いますか???笑(。・ω・。)(。・ω・。)

photo:02



明日は、バレンタイン当日だあ[みんな:02]
いままで意識したことなかったけど、明日は、ウタ娘バレンタインパーティがあるのでとてもとても楽しみです キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


フラップライブ
出演時間18:45~19:10

物販 19:50~20:30

バラエティー企画 19:15~19:45


LIVEは持ち時間たっぷりで、みんなと楽しい時間過ごしたいなっ。


昨日のオープンスクール(公開レッスン)で直していただいたところや、自分で工夫出来るところなど、つぼみの1番最後のサビの後の振り付けを変えていただきました。
フリとフリとのすきまが上手く繋がってなかったり、次のフリに入る前に隙が見えてたり、
細かい所まで意識してライブにのぞみます!!!!!


バラエティ企画は、
抽選箱からくじを引いて出たお題に沿ったシチュエーションの告白を披露などバレンタインならではのこといっぱい(っ´ω`c)


日時:2月14日(金)
開場18:00 開演18:15予定
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 別途ドリンク¥500


メール予約
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


会えるの楽しみにしてますー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
フラップと過ごすバレンタインって…よくないですか…(///ω///)??


お天気大丈夫かなあ[みんな:06]
きっと晴れる!!!

photo:03



おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…


☆未来定番曲☆
千葉テレビ(CTC)2月13日(木)/26:30~27:00
群馬テレビ(GTV)2月13日(木)/24:30~25:00
京都放送(KBS)2/13日(木)/25:40~26:10

ぜひ、見て下さい。今日の夜です[みんな:07]