20140213 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs








こんばんは



{B1931E75-A7DA-4E4D-8E04-80365E6D0454:01}




最近よく思うのだけどちえ春休み開けたらどういう生活をするんだろう…ということで
今は大学は宿題がないので、本当にフラップのことだけ!フラップしか!!!!ってなってるんだけど
ねぇ…うん…はるやすみさまさまだけど…ねぇ…



きのうのレッスンで、夏色のLoveagainをはじめにやった後に、
つぼみの振りに関しても言及していただいていてね落ちサビのあとの部分だけ軽く見えるということで
すこしここも振りを変えていただいたり、色々指示していただいたんだけど
振りと振りの間がなにもない、隙がみえるということで
確かにと思ったのです
色々考えてみて
わたしは最近振りの中でイレギュラーな目を引くことをしたいな~~
なんて思ってステージにいたのだけど
そういうことは振りと振りの間でもできるんだなーと気づいたのでした


でもそれがさ、出来るようになったらさほんとうに面白くなるよね!
一瞬も目を離さないでくださいっていう言葉ももっと自信をもって言えると思うの
どこでなにをするか、なにを考えるかそれを見てるかたに読み取っていただけるか


そうそう、読み取っていただくということって結構というかかなりというかしぬほど大事ですよね!!!!
読み取るっていうのは意識してじゃなくて、無意識のうちに見て脳でわかるみたいな
かんがえなくてもわかってもらえるレベルにわかりやすいものにできたら
いっこいっこ、このこは何を考えてやってるのかなーなんて考え無いですよね普通



もっと色々なことを大袈裟にやって、引かれない程度にね、ほんと
パフォーマンスて永遠の課題だよねだって一番見てほしいとこだし。む。
ほんとに自分をアピールしていくってことがフラップは足りていないのかもしれないかもしれない、や、足りていない
わたしはわたしにしかできないことをだよー
ギャップをつくることなら得意(たぶん)なんだよー


可愛さを出すのもすぐ得意になるのかにゃ??????







あしたはバレンタインデーだしライブだしだしだし



★『ウタ娘バレンタインパーティin赤坂GENKI劇場』
~「憧れの先輩」になりきってアイドルからキュンキュン告白されちゃう?の巻~
日時:2月14日(金)開場18:00 開演18:15予定
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 別途ドリンク¥500
※ライブ出演は18:45~19:10、物販は19:50~20:30を予定しておりまた、19:15~19:45のバラエティー企画へ出演します。

【前売チケット】
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


なにも今まで意識して過ごさなかったバレンタインをみなさんと過ごせてそのうえだいすきなライブができるなんてx・)ノ
さいこうのバレンタインにしたいとおもいます
あ、告白するので!←
予約特典もバレンタインカードとチョコレートだったりね!ちょうバレンタインっぽい!いや、バレンタインなんだけどね
まってますx・)ノ




そして今日の未来定番曲、
そいえゔぁ
きょうで、フラップガールズスクールを取り上げていただく放送最終日だ!



★番組「未来定番曲~Future Standard~」

千葉テレビ(CTC) 2月13日(木)/26:30~27:00
群馬テレビ(GTV)  2月13日(木)/24:30~25:00
京都放送(KBS) 2月13日(木)/25:40~26:10





{1B92DAAC-14DA-427D-871B-4DE2F8302ECB:01}






ちゃんちえちゃん