( 'ω'o[ ラブソングにきゅん♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






\ 4月13日(日)フラップガールズスクール結成2周年記念イベント開催決定!@新宿村LIVE /



フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran


(●・V・/)。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。(\・V・●)


しゃららら・:*:o(*´ω`*)o:*:・しゃららら

こーんばんはっ!


photo:01



じーーー(o゚∀゚o)じーー(o゚∀゚o)


みらんらんこと横山未蘭です♡


これなんだと思うヾ(*・ω・*)o??


生クリームでできた天使の輪っかヾ(*・ω・*)o!!!
これつければどこまでも飛んでゆけそう
フラップフラップ( ˆoˆ )/



ではなく昨日ライブのあとに食べたおでんの白滝の結いてるやつだよー☆
おでんでは白滝が好き(ノ)ェ(ヾ)



本日はオープンスクールでしたっ(*'-'*)(*'-'*)♡

来てくださった方ありがとうっ!!
寒い中ありがとう( *´ω`* )



今日は夏色のlove againとつぼみをやりましたヾ(。・ω・。) ☆

まだまだだなぁ、がんばらなきゃ!って思うことたくさんで、悔しかった(ノ)。>_<。(ヾ)




夏色のlove againはサビの振りを少し変更したり!

でもその変更したっていうのは自由に表現していいポイントになったのヽ(o´∀`o)ノ

こういうところで、どれだけ可愛い自分が引き出せて、お客さんの心を掴めるかだよね(。`・ω・´。)



今のフラップの振りには自由に表現できるポイントがたくさんあるのに、それが上手く活用できてなくて、そこをもっともっと研究すべきなんだなぁって(ノ)。>_<。(ヾ)

仕草とか!表情とか!一曲まるまる隙のない自分を見せたい(´,,・ω・,,`)!!!


夏色のlove againの歌詞は恋する女の子、その恋は今世紀最大級なのっ!

もっともっとこの子の気持ちをわかってあげなきゃ、
まだまだ伝えられてないなぁ~っておもたよぉ((o(´。> <。`)o))

photo:04



↑メンバーで書いた歌詞♬


言葉と音と気持ちを連動させて表現するぞーーー・:*。・:*三( o•ω•)o


ひとつひとつの振りももっとよく考えてどう表現したいのか、説明できるくらいまで!やっていかないと、((o(´。> <。`)o))

じぶんしだい!!

でもね夏色のlove againで「素敵な横顔に」っていうところがあって、そこが素敵ー!!ってとっても褒められて嬉しかったの( 〃..)♡♡

もっとそういうポイントを増やして、お客さんがキュンキュンってなっちゃうくらいにー( *´艸`)♡



あとは想像することはとっても大事だね(。・ー・。)ノ♪

海辺で彼が水遊びしてて、それを浜辺から眺めているわたし!
好きって伝えたくてでも伝えられなくてでも伝えにいく!

そんなイメージでやっていたよ(●´ω`●)
曲の最初から最後までイメージを膨らませてみよう"(ノ*>∀<)ノ♡


可愛い自分をもっと見つけて表現できるようにするー(〃pq〃)


photo:02




さてさて!今日も未来定番曲の放送があるよ∩。>v<。`)o

★番組「未来定番曲~Future Standard~」
テレビ神奈川(TVK) 2月12日(水)/26:30~27:00


テレビ神奈川です!
フラップガールズスクールの密着2週目ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
普段見れないようなところもあると思うし、フラップをまだよく知らない方にも見ていただきたーいo(。'▽'。)o

要チェックだよぉ(>ω<〃)~♡



そして金曜日は何の日~?




\バレンタインデー!!/

★『ウタ娘バレンタインパーティin赤坂GENKI劇場』
~「憧れの先輩」になりきってアイドルからキュンキュン告白されちゃう?の巻~
日時:2月14日(金)開場18:00 開演18:15予定
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 別途ドリンク¥500
※フラップガールズスクールのメール予約にて事前予約していただいたお客様には、特典希望メンバーのバレンタインカード付き特典ひとくちチョコレートをお渡しいたします。


( ・o・)っクリック


じゃじゃん∩・v・。`☆ミ

バレンタインにみんなと会えるなんて幸せだぁ( *´ω`* )♡

会えるよね(*∩ω∩) ??♡
バレンタインパーティ…とっても楽しそう!
赤坂GENKI劇場で待っているよおおん(ノ∀\*)


photo:03



コメントありがとう( ˆoˆ )/
おやすみらんらん((o(。・ω・。)o))


iPhoneからの投稿