課題ぎゃぁぁ!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん

こんばんまりあー(((o(*゚▽゚*)o)))
{C13F04B8-CC78-4D3F-BE73-18D5F738CAE7:01}

こ、こわい(°_°)

今日も寒いですね
朝凍えながら学校に向かっていたら珍しい鳥が鳴いていて嫌で逃げてフラップのSUNRISEが聴きたくなり聴きながら行きました(*^.^*)

学校終わったらオープンスクールだっ!と思って今日1日頑張りました
そうしてたらいつもより時間が過ぎてゆくのが早かったお((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日は新宿村スタジオにて公開レッスンのオープンスクールがありました(*´ω`*三*´ω`*)

お越し下さってありがとうございました

今日は開場前、開場してから少しリズムの基礎練習をしました(・ω・)
 
ウエーブもやったよ!
ウエーブは難しくて苦手だけどフラップの曲にも活きるからもっと見栄えが良くなるようにならないとなヽ((◎д◎ ))ゝ

メインは夏色のloveagainをやりました
フラップの曲の中でも一つ一つ物語も感じも全然違うしその曲の世界観に入り込まないといけない!
夏色のloveagainはとってもアイドル感満載の曲なので恋する女の子のストーリーを、歌詞を何回も何回も読み込んで、なりきらなければいけない。
今日はそこが足りていなかったです(._.)

フリが自由の所だったり自分をさらにさらに出していかなければならないです。

自由の箇所は、色んな動画を観たり、鏡を見て上手く衣装を使いながらも練習します!!

今日はホワイトボードに歌詞を書いて、もう一度ストーリーを濃く蘇らせました。


夏色のloveagainは今本当に課題なのでフリが義務にならないような1人を見ていても飽きない可愛い夏色にしたいです。

自由にアピール出来る場があるので細かい隙間を無駄にしないで移動の時など無意識に隙が見えないように良いパフォーマンスを維持出来るグループになりたいです。

つぼみではフリとフリの間があやふやになっていてフリとフリの間こそしっかりやらなければいけないです。

メンバー同士のアイコンタクトもどんどん一人から伝染させていけるようにします

今日も学んだことがいっぱいなので整理してから夏色と隙間の埋め方を本気で練習しないと⊂((・x・))⊃

大きいステージに上がるに連れてこのようなことが出来ていないとまだ無理なので研究します


今日は来てくださってありがとうございました*\(^o^)/*



さて、今日
フラップが初めて密着して頂いた番組。
未来定番曲の放送局。
テレビ神奈川(TVK)2月12日(水)/26:30~27:00

です。

マリアも起きて見るのでみなさんも見てくださいね
1週目は、オープンスクールの裏側だったのですが、2週目は、ライブの裏側です。
楽しみにしていてね(^_^)


次のライブ‼︎

★『ウタ娘バレンタインパーティin赤坂GENKI劇場』
~「憧れの先輩」になりきってアイドルからキュンキュン告白されちゃう?の巻~
日時:2月14日(金)開場18:00 開演18:15予定
会場:赤坂GENKI劇場 
料金:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 別途ドリンク¥500


事前予約して頂くと、希望メンバーのコメント入りブロマイドをプレゼント致します

バレンタイン当日のライブ!
楽しみです
待ってます。



{F28291FB-07F1-495A-975A-23A66A517707:01}


でわでわ

また明日もがんばりまりあー。


おやすマリアー
使いすぎたー。

ばいばぁい(^_^*)