青山玲奈ちゃん 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
 
リリース当日にどうしてもれいにゃんのことが書きたくなりました。
リリース当日、ついに来たね、リリースイベントもみんなでつくっていこうね、たのしみだね、
 
 
☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月21日(火) 18:30~
会場:アキバドラッグ&カフェ
 
 
 
まってます
 
 
 
 
 
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
 
 
 
さて、
今日はれいにゃんこと青山玲奈ちゃんについてかきます
 
 
 
 
{D7875A73-C5C9-4F20-87FC-AE158860F723:01}
 
{FFFF4056-6E88-41F0-B224-2C31CEEB3496:01}
 
 
 
れいにゃんこと青山玲奈さん
19歳大学一年生、1期生
 
 
 
れいにゃんは今いるメンバーの中で唯一結成からずーっと活動してます
そして私はれいにゃんと一番最初のオーディションから一緒だったから色々知ってるよ(<●>ω<●>)
 
 
 
 
まず出会った時に、そのルックスが私の心を一番最初に動かしたのね、とくに大きいぱっちりなおめめ。
何この可愛い人。こんなこと一緒に活動できるかもしれないとか何その職権濫用しぬの?なんなの?
とおもって、もし落ちたらここで会うのが最後だろうし、とりあえずガン見しとこ。って思ったんだわ
 
そしたら2人とも面接通って帰り道話したんだわ。そしたら電車の乗り換えの方法書いてある紙持っててああこのこ大丈夫かな…wwっておもったの
見た目がすっごく可愛くてアイドルで、中身もちょっと抜けてるというか今も日本語間違えたりしてるしそんなとこに心くすぐられる的な
それは最初から変わってないね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そして一番最初からアイドルでしたほんとう
公開オーディションでアピールタイムがあったんだけど、それなにする?って話したの、
そしたられいなちゃんはアイドルで になったら「みなさんげんきですかー?」「いえーい!!」みたいなのがやりたかったんだって言ってね、
それをやっててね、
アイドル…アイドルだ…っておもった
そしてそれは今もフラップガールズスクールのいちばん所謂アイドルらしさを担ってるから、れいなちゃんは
 
ずっと一人だけ活動を最初からしてきたこともあって、本当に気持ちを声にしてアウトプットするのが上手で、
れいにゃんがフラップガールズスクール全体としての気持ちをライブなどで言ってくれることが多くて、
それゆえにリーダーと勘違いされやすいけど(フラップガールズスクールにリーダーは一応いないのだけど)
一番人の心に響くんだろうな、
アツくなりすぎてしまうときもあるけど、
こんな可愛い子がこんな頑張ってて何も思わない人がいるわけない(<●>ω<●>)
 
 
 
{282A1AFC-11E2-4D72-BCF0-154D5CB95122:01}
 
 
れいにゃんのダンスもすきです
かっこいんだもん(((o(*゚▽゚*)o)))どこがっていうと難しいけど、見てて今かっこよかった!今かっこよかったよ!!て瞬間がたくさんあるのね
美しさがかっこよさなのだよ可憐なのだよ
あとレス送る時にウインクするから恐ろしいこ
みんな一回ずつ浴びてきた方がいいよ青山さんのウインクそりゃ虜になるわ
 
 
れいにゃんのキャッチフレーズに、
毒舌、ツンデレ、猫顔というくだりがあるのだけど、
ツンデレというところに注目して見ましょう。彼女はツンデレですか?はいそうです(即答
話してるときにもうきらい!ってすごい何回も言われたことあるんですけどそれも可愛いですわたしはすきだよ~~ってなる
ツンツンされるのもおいしいです
ツンツンされるほどデレデレしたくなるよね( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و
 
 
 
日本語を間違えてる時があるんだけど、や、一日一回はあるんだけど
それでもれいなちゃんを攻略して行くと何を言いたいのか徐々にわかってきてすごい楽しくなります
日本語を間違えてる時も無意識に間違えててそれを指摘してあげるとちょっとしゅんてなるときあるんだけど
あざとい。(褒めてる
 
 
ここでさっちゃんこと道江幸子さんに聞きました。(私とさっちゃんとれいにゃんはオーバー18で大人組とか名乗っててそのときに年齢にそぐわないほどどうしょうもない話ばかりするのだけどそれを笑ってる青山さんもかわいいしちょっと幼くなったみたいで面白い)
 
 
Q.青山さんはどんなひとですか?
A.一言では言えないけど向日葵みたいな人
 
 
本当にそうだなと思った。笑顔も眩しくて見てる人のきもちを明るくさせる子だなて(<●>ω<●>)だからきっとわたしはれいにゃんがだいすきで出会った頃とかはれいにゃん推し!!!!れいにゃんをヲタクの立場から推せるヲタク羨ましい!!!!羨ましいから高野の分まで…←
って思ってたんだろうな(<●>ω<●>)
 
 
わるふざけもたくさんノってくれるけど、いちばん周りを見ているのもほんとに頼れるなーっておもう
いちばん周りを見て、周りを褒めてあげたり注意したり、当たり前のことかもしれないけど、難しいことだから、
それをやってるのを見ると、
もともとひっぱっていくというタイプではなかったらしいんだけど、でもフラップをまとめてくれるれいにゃんなので、
見守っていくうちにどんどん成長が見えて、本当に感心するんだろうな、
同じメンバーだけど1番尊敬してるのはれいにゃんだな( ᐛ )وなんておもうのだ
 
あ、あと見所は髪の毛の編み込みが上達して行くところとかかな!←
意外と不器用なところってギャップもえってやつだよ
すごいなんでもできそうに見えるんだけどな人間味がすごくある。人間。れいにゃん人間。
 
 
 
 
いまリリイベ期間だけど、終わった時といまのれいにゃんを比べるのが私も楽しみです
 
 
 
 
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
 
 
 

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月21日(火) 18:30~
会場:アキバドラッグ&カフェ

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月22日(水) 18:30~
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月23日(木) 18:30~
会場:池袋 新星堂サンシャインシティアルパ店
http://j-square.joysound.com/ai1ec_event/2-160/?instance_id=1077

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月24日(金) 18:30~
会場:タワーレコード新宿店
http://tower.jp/store/event/2014/01/05501241830

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月25日(土) 第1部 13:00~/第2部 16:00~
会場:東武百貨店池袋店 8Fスカイデッキ広場

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月26日(日) 第1部 12:00~/第2部 14:30~/第3部 17:00~
会場:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場




フラップガールズスクールは1月21日に1stシングル「つぼみ」をリリースします!
26日まで毎日リリースイベントもあります、興味があっても無くても用事があろうがなかろうかとりあえず一回でも足を運んでほしいです
残りあと9回
今日も、とっっっっってもたのしいばしょにしましょう。
 
 
 
 
発売日だよ。
まってます=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞) 
 
 
18時半に秋葉原ねっ
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん