初日♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあ(。・ω・。)(。・ω・。)


道江 幸子です[みんな:05]

photo:01


凄く嬉しかったです↑
JOYSOUND 品川港南口さんの入口!


リリースイベント初日、
終了致しました!
フライングゲットしに来て下さった皆様本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍)

photo:02



♡セットリスト♡


フラップガールズスクールのテーマ
オープンスクールのうた

MC1分

君が好き!!
虹色のステージ

MC3分

つぼみ
自己紹介SE
SUNRISE

photo:03



虹色のステージ6人になってから初めてやって、虹色のステージって昔のこと思い出したりするけど、とても大好きで、大好きな曲で、今日出来て楽しかった。


10月14日の定期公演で、
「つぼみ」リリースが発表されて、本当嬉しくて、大好きな曲だし、絶対「つぼみ」で出したいって思ってたから、
今日を迎えられて、本当嬉しいです!!!

メンバーもお客さんも一つになれて今日とてもよいスタートをきれたので、明日からも26日まで、
皆さんと一緒に駆け抜けて行けたら嬉しいなと思ってます[みんな:02]

photo:04



みんなもうCD聴いてくれましたか????(≧∇≦)
お家とかでじっくり聴いたりすると、また違う風に聴こえたりしますよね。
ぜひ、感想聞かせて下さいね。



明日は、発売日で、お店とかに置かれるのかな…
これはやばいよーーーーー!!!!!!


楽しみだあ(๑✧◡✧๑)(๑✧◡✧๑)

photo:05



明日は、

18:30から
アキバドラッグ&カフェ

でリリースイベントがあります。
大好きな秋葉原です!!!
絶対来て下さい!!


明日は火曜日かあ(。・ω・。)(。・ω・。)
↑独り言
明日と言うか今、もうすでに今日に変わった。日付け変わったなう。


いつもフラップ来て下さる方も、
初めましての方も、
今日は本当にありがとうございました!



一週間あっと言う間だと思うけど、このリリイベのことは何年後とかも思い出したりすると思います。


ズバリ言いますと…


明日からも来て欲しいなと…(๑╹ω╹๑ )
思っております[みんな:04][みんな:05]


何年後とかにファーストのリリイベのお話しようね!!!絶対~[みんな:03]

photo:06



おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…


コメント、いいね!
とてもとても楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます。