( 'ω'o[ 2013年の総括☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





\ 2014年1月21日、フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』発売決定!⋈*⋆ /
予約購入についてはここをクリック



♥︎NEW‼︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝♡



こんばんは"((∩´︶`∩))"


みらんらんこと横山未蘭です♡




今年最後の更新だぁー!!



振り返ってみましょう♪

私にとって2013年はフラップガールズスクールに入って人生が大きく変わった年( ´つv<。` )




今年の2月17日に加入して、いきなりお客さんの前で公開レッスン!から始まったわたしのフラップ活動*.。(๑•ω•๑)*.。


このころのレッスンでは動画渡されてたのに完璧に覚えきれなくて怒られた記憶いっぱいヾ(*´・ω・)ノ゙←
そんな甘い世界じゃないって実感したなぁ

でもとにかくはやく全曲踊れるようになりたくて、先輩たちといっしょにステージ立ちたくて!!

めげずにお家でたくさん練習して約1週間後の2/25の定期公演に出させていただいたのののっ!わたしの初ステージ☆

赤坂GENKI劇場だったんだけど、見事にステージから落ちました(*´ω`*)笑笑

コテって落ちた☆
でも立て直して最後までしっかり踊りきったよー(*`・o・´)!

すっごく楽しかったの覚えてる!

ここでステージに立ってパフォーマンスすることの楽しさ知っちゃった(∩´ω`)⊃━☆゜.*・。 たぁ☆


でもここらへんの覚える期間は本当にたいへんで、できない自分がいやで仕方なかったなー(*´・ω・`*)

ちょうど覚える期間が学校のテストとかぶっていたりして、両立の難しさも知りました(o´。・ω・。`o)




3月に入り少しずつ応援してくれる方、会いにきてくれる方が増えたり、たくさんライブに出させていただけたり、フラップの活動が楽しくて仕方なかったよーヽ(灬´ω`灬)ノ


加入して2週間くらいで誕生日を迎えたのですっ

まだ入って間もないし、お祝いなんかしてくれる人いないだろうなーて思ってたのに、

当日のライブのときにプレゼントをくれたり、その後のオープンスクールでみなさんにお祝いしてもらったり…びっくりした♡幸せでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


3月ころの動画を見ると本当にダンス下手で自分でもびっくりする。゚(゚´ω`゚)゚。笑


photo:07




4月には一周年記念イベントがあった!
まだまだ追いつけなくて、パフォーマンスも気持ちの面でも。
自分のこと、目の前のこと必死にやっていた感じ(∩・ω・∩)

でも上野ブラッシュの満員の景色、ぎゅうぎゅうの景色は鮮明に記憶に残っている(*´ω`*三*´ω`*)


photo:06




5月も6月もいろんな会場でたっくさんのライブに出させていただいた꒰。・ᴗ・。꒱

ツインテール率高かったけどみつあみらんらんにハマりだしたころだ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。



ライブでは昔の制服衣装の上にゼッケンつけてやったり、まさかの…レッスン着でやったり( °ω° )!


5月のオープンスクールvol.100のときにメンバーそれぞれ目標を立ててわたしはこんなことノートに書いてあったヾ(*・ω・*)o


photo:09



全然しゃべれなくて、自分の思いや考えをアウトプットできなくて、伝えるのが下手で、自分でもそれがいやで…:;(p﹏q`);:

でもフラップのこといっぱい考えたり思いが強くなるにつれていつの間にか克服されてたかなヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

考える癖もつけるようにした!


photo:05



7月は7/7にアイドル横丁夏祭りに出演させていただいて、フラップの原点でもあるしお祭りということですっごく楽しみにしていた!そしたら本当に楽しすぎた"((∩´︶`∩))"
このイベントきっかけで出会った人もたくさん( ´ー` )♪

二番地のときの盛り上がり……( ´ー` )♡


ぜったいメインステージ立つ!ってライブ中に誓った日(っ´ω`c)

とちおとめさんがメインステージで素晴らしいステージを披露していて感動して涙出た(´,,・ω・,,`)





そして定期公演が復活してとっても嬉しかったよ(*∩ω∩)

新曲!夏色のlove again!
新衣装!*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

盛りだくさん
夏色のlove againはわたしがフラップに入って初めてもらえた新しい曲!
大人っぽくてかわいいラブソング♡

衣装もとってもアイドルらしい妖精さんみたいな衣装をもらえて、アイドルだぁーってなった(*/ω\*)
嬉しすぎてずっと写真撮ってた(*/ω\*)笑


photo:03




8月くらいからフォーメーションでセンターに入れてもらえるようになったり、夏色のセリフをいただいたり、とっても嬉しいことだけど

自分と戦ってました:´。・u・。)っ

センターがプレッシャーで、自信もなくて納得いくパフォーマンスもできなくて、はじっこのほうが気楽でいいって思ったこともあったかも( ´ ・ω・` )



でもそんな自分を乗り越えて、メンバーはよき仲間だけどライバルという意識を強く持つようになったな(*`・ω・)

3期生が入ってきて、さらに負けないぞーって気持ちが強くなった*.。(๑•ω•๑)*.。


3期生はフレッシュでパワーもいっぱい持っていて、やばい負けちゃうすごい子たちが入ってきたー(´×ω×`)!!ってなってっ(*´ω`*)

お互い切磋琢磨しあって、とてもよい風が吹いたのだ・:*。・:*三( o•ω•)o


photo:04




9月にはアイドル横丁新聞杯。
わたしたちの歴史にのこる大きなできごとっ!

これは投票制のライブで、まわりの出演者さんたちはすごい方ばっかりだったんだけど、ぜったい1位取る!ってわたしたちで1位という目標を掲げて2週間死ぬ気で頑張りました(。・ー・。)ノ


結果2位という光栄な順位を(´。・x∩`)
発表のときみんなで手を強く握ってぎゅってしたの覚えてる(´。・o・。`)

もちろん1位を目指していたから悔しい気持ちもありました(´。>_<。`)

でもそれをこれからの活動の原動力に変えて10月の定期公演まで駆け抜けた*:.。.:*・'≡(   ε:)シューン



photo:02




10/14の定期公演。
ぜったい100人よぶ!ってメンバーで掲げた目標。

みんなで、毎日チラシ配り、ツイキャス、動画をUP、ブログ、Twitterラジオなどなどできることをひたすらやって(●´ω`●)


アンコールのときの黒澤先生からのおてまみは忘れられません(´;ω;`)(´;ω;`)

来年の1/21にフラップガールズスクールの1stシングル『つぼみ』の発売決定

そして本日の動員観客数105名


ということが発表されて、嬉しくて嬉しくてたまらなかった日(´;ω;`)♡♡

努力は必ず報われる
継続は力なり

って言葉をいつも胸にしまって活動しているんだけど(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ

本当にそうです(´;ω;`)!
体現した日っ!


それから11月、12月はリリースに向けて着々と準備が進められて
レコーディングやジャケット撮影、PV撮影の準備…


photo:01




忙しい毎日を過ごせたことが嬉しい(*∩ω∩*)

本当にあとちょっとで形となって手元に届くのだなってワクワクが止まらないよ(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)


日に日につぼみを全国のたくさんの人に届けたい思いが強まっていくよ(つω`*)



こんなに、ぎゅーって詰まった一年を過ごしたのは今までにないです(。бoб。)

わたしは幸せです(っ´ω`c)



そして何より2013年はたっくさんの人と出会えた(っ´ω`c)♡♡♡


すっごく世界が広がったの(*n´ω`n*)
世の中にはこんなに人がいるのか…( ´°ω°`)!いやもっともっといるけれど!

ひとりひとり、お話してるといっぱい元気もらえて人っておもしろいね( ´ー` )

来年もたくさんの新たな出会いがありますように!




こんなわたしを応援してくれて支えてくれている村人さんにはかんしゃかんしゃです( ´ ・ω・` )!!

みんなに出会ってなかったら今のわたしはいないんだよ(≡・×・≡)

本当に出会ってくれてありがとう♡



来年はきっともっといろんな困難が待ち構えているだろうけど、フラップなら乗り越えられますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

乗り越えますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
リリースぜったいぜったい成功させるよっ∩・v・。`☆ミ

全国につぼみを咲かせます。・:*:・(*´ー`*人)


ついてきてね(ノ)ω(ヾ)♡?


来年もたくさんの笑顔を与えられますよーにっo(*'▽'*)/☆゚’

みんなっありがとう♥︎


photo:10



ピース☆

良いお年を~~♪



iPhoneからの投稿