2013年を振り返ってm( ・ω・m)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん(ノo´・∀・)ノ゛ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゜☆
{DE7FBF7C-4100-482F-B87A-D382A1C48476:01}

 
こんにちわぁ∩・x・∩
 
 
今日は大晦日m(・ω・m)
 
2013年終わっちゃうんだと思うと悲しい気持ちです。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。
 
みなさんは毎年除夜の鐘聞く(●´・×・`●)?
 
除夜の鐘聞くと2013年終わったんだなって実感が湧きます(*´・Д・`*)
 
年越しそば食べる??
 
マリアはそばが苦手なので毎年、年越しうどんです。(;_;)/~~~
 
これは年越せてないかも...
 
大晦日といえば…!
 
マリアはあのテレビを観ます(」。・ω・)
 
紅組さんと白組さんがやるテレビだよ(/▽゜\)
 
題名はあえて言いません。( ・∇・)
 
 
大掃除もして綺麗になって楽しいことばかりだぁ(*´∀`)♪
 
 
だけどさっき気付いたことがあって(。ω゜)?
 
 
年賀状書いてない。笑(´・ω・`)
 
急いで書かないとお!
 
 
2013年やり残したことはないかな(・д・)ノ?
 
宿題も急いで終わらせたい(・・;)
 
あとは、冬休み中にダンスと歌の練習をかなりする(●´ω`●)ゞ
 
 
残り僅かな2013年も楽しみましょう.'∩ω・*√*.
 
 
昨日じゃなく今日ですね!!れいにゃんがフジテレビさんの『お台場生忘年会5時間SP~モテ女100VSモテない芸人&アイドル~』に出演しました。+゜。(*・ω・*)。+゜。
 
 
皆観たよね!!??(σ*´∀`)
 
マリアはリアルタイムで観ました(*ノ▽ノ)
 
もうね、生放送始まる5分前にドキドキ*<|艸・ω・*|…。oо
 
れいにゃん、とっても頑張ってた∩(。・o・。)∩
 
数日間でハードなスケジュールでDJ深夜にあって、スクパがあって、ライブがあって、忘年会があって、そしてテレビに出て(^*・.・*^)♪
 
生放送始まった瞬間、マリアはお家でれいにゃんだー!って言葉に出るほど嬉しかった(+・艸・+)
 
 
テレビに映ってるれいにゃんだけずっと観てたよ(  ^∀^)
 
テレビに映るれいにゃんは、いつもとはまた違ったれいにゃんでリアクションも発言も初めてでしっかりしてて凄いなって思った!
 
フラップのことをアピールしてくれて初めて見てくれた方の印象にきっと残ったと思う( ´艸`)
 
 
来年はフラップ全員でテレビに出たいです(*'-')
 
音楽番組も色んな番組に出演したい(ノシ=´ω`=)ノシ
 
 
2013年も終わってしまうので少し振り返ろう(*´I`*)v
 
2013年になった時は、まだ6年生だったマリア。
でも最近に感じます☆
 
 
早く中学生になりたい!
早く中学生になりたーい!!って毎日のように思っていたけれど実際に卒業すると悲しかったです(´・ω・`)
 
アイドルになりたくて4年生からオーディション受けたり、レッスン受けたり色々挑戦しましたρ(・・、)
 
 
6月にフラップのオーディションに行って、実技応答して落ちるかなとしか思っていなかったから受かった時は嬉しかったぁヽ(≧▽≦)/
 
 
7月にフラップのライブやレッスンを何回か見学させて貰って、早くマリアもステージで歌とダンスをしたい!と思っていたけれど簡単に立たせて貰える所ではなくて。
 
レッスンのオープンスクールを見学させて貰った後に、3期は非公開レッスンをさせて頂いて∩(。・o・。)∩
 
フラップの曲を全曲自分達で覚えてきたものをレッスンで先生に披露した時に、全然出来なくてすっごい悔しかったの(`・ω・´)
 
 
その時はまだ3期生として加入させて貰えるか未定だったので絶対覚えて先輩達に追い付くように越せるように毎日何時間も練習しました。
 
そして課題が出されて、プロムでお披露目出来るレベルのオープンスクールのうたを3期生で7月から練習して*
 
7月のプロムでお披露目のチャンスを頂いたのですがその時はそのレベルまで達せず出れなくて見学に行きました。
 
悔しくてでも絶対出ようね!って3期生で決めたから毎週レッスン頑張って。
 
そして8月のプロムで正式お披露目、加入が決まってオープンスクールのうたを披露させてもらいました..._〆(゜▽゜*)
 
 
フラップに正式加入してからすぐオープンスクールに参加したりホントにすぐにライブに出たり(@_@)
 
夏色のloveagainはその日にオーディションして覚えてその日にライブだったり(○_○)!!
 
 
9月にはマリアにとって初遠征の秋田、郡山に行ってo(^o^)o
村人さんも一緒に遠征してくれたり、秋田、郡山県民の方に会ってお話出来たり短い期間で貴重な経験を沢山しました(*´∀`)♪
 
 
アイドル横丁新聞杯~9月の陣~で1位を獲る為にメンバー全員で団結してライブに挑んだのも思い出。
 
あれから前進していってると自分でも分かります。
 
10月には定期公演のプロムで動員目標の100人を成功させる為に毎日チラシ配りやツイキャスをしたり。
 
当日100人を越える方に来て貰って念願の1stシングルを1月21日に出すこが決まりました!!
 
とにかくフラップに入れて良かったっていつも思います!!
 
2013年みなさん見守ってくれてありがとうございました!!



2014年フラップガールズスクールを色んな方に知ってもらえるように活動頑張ります.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜


年が明けたらすぐ発売日がきますね(/▽゜\)

絶対リリース成功させたい*<|艸・ω・*|…。oо


2014年も宜しくお願いします(●′艸'●) ~・



でわでわ
{75FA4C68-0864-45A5-A758-B61F3104B2EB:01}


ばいばぁい( ・∇・)

   ヾ(´ω`マリア)ノ