スクリパだおヾ( ´ω`=´ω`) ノ坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん..★
 ∧,,∧   (;;)
(・ω・`).|⌒⌒⌒|
.o┳⊂ )=| ∥∥∥∥ |
◎┻し’◎.◎ ̄ ̄◎
また三輪車だぁ( ・∇・)

{A710D301-42DC-4F51-92B4-5C48FF5D4AD8:01}


今日はねー(n‘∀‘)η
クリスマスイブ前日ということでフラップガールズスクールパーティー略してスクパではなく、クリスマスなのでスクリパがありました.'∩ω・*√*.
 
 
昨日のライブに引き続き、サンタ衣装だお*<|艸・ω・*|…。oо
 
 
髪飾り買ったのにピンが付けれなかった(´,,・ω・,,`)
 
1年に一度しか付けれないのに(´・ω・`)
 
 
やった企画は、お題に従ってホワイトボードに全員と一致するように考える全員一致ゲーム。
 
 
いろんなランキング順にメンバーを並べて何のランキングか当てるゲーム。
 
 
そして村人ラジオ出張ばん。
 
 
クリスマスプレゼント抽選会。
 
 
いつもステージに立つ時に見る場ミリがどのくらいか考えて当てるゲーム。
 
 
などいろいろやりましたね( *・ω・)ノ
 
 
ポイント制でポイントが一番少なかったら一人で自己紹介SEというなんとも面白い罰ゲームが用意されていました(´;ω;`)
 
 
全員一致ゲームで、クリスマスの定番ソングといえば??みたいな質問があって特に分からなかったから、英語の授業でやってる、ラストクリスマスって書きました(´・ω・`)笑
 
 
いろんなランキング順に並べて当ててもらうゲームがあって、大食いでマリア最下位だったけどいっぱい食べるよー!(`・ω・´)
 
 
村人ラジオ出張ばんでは、サンタさんのこととかチキンのお話しました(*'-')
 
れいにゃんが料理家っていうね(σ*´∀`)☆
 
 
楽しかったσ(o・ω・o)
 
{280BE252-C65F-4CCE-9D4B-B427A4CD318B:01}

 
クリスマスといえばプレゼント(´∀`)ということで抽選会を行いましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
マリアは、ぶたのぶーぶーって泣くストラップにサインとコメント書いたり、足跡書いたりして、もう1つは大好きなショボーン(´・ω・`)のタオルにいろいろ書きました。
 
 
タオルになぜか分からないけど九州男児って書いてあったよ(*^O^*)
 
 
 
場ミリゲームは意外と難しい!!
 
90Cmをあてるのに65㎝の所にテープ貼ってた(・д・)ノ
 
 
もっとよく場ミリを見なければ(・д・)ノ
 
 
楽しかった!!!!
 
 
スクパはやっぱりみなさんに楽しんでもらえることが一番だなと実感した今日でした!!!
 
 
マリア達も楽しかったよσ(≧ω≦*)
 
 
最近笑いが絶えなくて笑えます(  ^∀^)
 
 
クリスマス前楽しい日を過ごせて嬉しかったな(*´∀`)♪
 
 
次のスクパは、新宿村ではなく秋葉原の神タワーで行う予定です(*ノ▽ノ)
 
 
こちらもチェックですよ( ・ε・)
 
 
 
クリスマス本番といえば、、、。
公開レッスンのオープンスクールですよ( ・∇・)
 
 
水曜日だよ(*´∇`*)
 
 
是非全力での私達に会いに来てください。
 
 
リリースまで1ヶ月切っているので、絶対いいつぼみを届けるよ..._〆(゜▽゜*)
 
 
今日はありがとうございました(*´∇`*)
 
 
 
今日キムチチゲうどんが辛くて美味しかったヽ(´▽`)/
 
辛いものっていいなぁーヽ(´▽`)/
 
 
でわ明日も学校頑張る。みなさんも頑張ってくださいp(^-^)q
 
{69C8097D-41A2-44BE-BC0C-701DAD61CDD3:01}

 
ばいばぁい( ・∇・)