スクリパ 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



今日はフラップガールズスクールクリスマスパーティー

スクリパでした(<●>ω<●>)




きてくれてありがとう(<●>ω<●>)
2日間に渡るサンタだったよ。
どっちもきてくれたキミもどっちか片方だったキミも
サンタ観れたことがレアだよ。
きてくれてありがとう(<●>ω<●>)




{30C4C9F2-6373-452A-A3AB-DBC04D6A3299:01}




今日はゲームを幾つかして
村人ラジオ出張版して
プレゼント抽選会したよ。




メンバーでイメージを一致させるゲームと、
何のランキングがお客さんに当ててもらうゲームと、
場ミリを自分の感覚で貼って本物とどれだけ差があるか計るゲーム(<●>ω<●>)




個人的には場ミリを自分の感覚で貼るというゲームが、
実は頭脳戦でおもしろかった(<●>ω<●>)←

れいにゃんとわたしは自分の一部を物差しにして計った結果少ししかズレなかったからすごいよね!←

やっぱ物差しだなぁっ!←



ちなみに場ミリ一つ90センチ間隔で
高野さんは靴が23.5cmで
23.5×4が94センチで
測ったら100センチだったwwww

もしかして靴24センチだったのかな。




出張版村人ラジオは
わたしがパーソナリティ
みらんらんとゆかっぴがゲストというかたちで

クリスマスの思い出のプレゼントと
昨日のライブについてのトークしたよ(<●>ω<●>)

2人ともプレゼントのことで
ハッピーちゃんについて話し出してなにこれ打ち合わせしたの?とおもったのでした(<●>ω<●>)





ゆかっぴもみらんらんもありがと(^・o・^)ノ"






やっぱしサンタの衣装楽しかった(^・o・^)ノ"
猫耳にツインテール、とゆうか、二つ結び、はじめてだた(<●>ω<●>)

猫耳結構してるんだけどネ




プレゼント抽選はねあれはね
高野さんはねみらんらんとかいにいったの

出落ちみたいなものを選ぶのがまずたのしかったです←

ちなみに中身はへら、泡立て器、おたま、計量カップだよ(<●>ω<●>)

わおじつようてき!




ありがとうね!

物販もたのしかったよ、
年末になるにかけて良いお年を!っていうひとがふえてきて、
すこしさみしいけど
今年みなさんにあえたことがとってもうれしかった(<●>ω<●>)



{95F53382-62F2-41A7-A242-EF6B3E19A875:01}




今年のこりは
25日のオープンスクール(18:30~ @セントラル館309スタジオ)
28日のDJイベント(@秋葉原mogra)
29日のスクパ(13:30~ @神タワー)
30日のライブ(@duo)

だよ。


ライブ、たのしみ(<●>ω<●>)
そのまえにまず、水曜の、クリスマスの、レッスンだ(<●>ω<●>)





よんでくれてありがとう。




ちゃんちえちゃん