ニコ生♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわーんーこー。


道江 幸子です(⋈◍>◡<◍)

photo:01


photo:02



明日はオープンスクールだあ。
土曜日久しぶりです!


昨日はニコニコ生放送でした!
見てくださった方ありがとうございます(∩´∀`∩)


DJは本番まであと少しですー。
28日当日、曲は好きな曲選んでやりますので楽しみにしていてくださいー(。・ω・。)

photo:04



昨日は、先週より少し細かい部分まてやって、色んな音が変わるとことかを教えてもらいました!
重低音っぽい感じの音が私は好きかなー!


みんなどういう音が好きとかありますかー???。・ω・|ノ

photo:03



明日のオープンスクール(公開レッスン)は、日曜日の新宿アイドルふぇすてぃばる♥in ALTAは動画として残るのでそれを想定して、カメラ撮影を意識したレッスンを明日はやります!!


こういうレッスンは初めてだあ(°_°)
滅多にないし、レアです!!!
ぜひ、レッスン遊びに来て下さい(๑✧◡✧๑)

オープンスクールではつぼみの予約も始まりましたので予約もしていたどけたら嬉しいです!


日曜日のライブも特典いっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
予約も受け付けているので来てください!!!



今日は寝て明日は早起きしますー( ^ω^ )


みなさんおやすみなさい(っ´ω`c)♡

photo:05



文字クリックしたら飛べるの青山玲奈さんに教えてもらったんだけど、これすごいですね。今知る私は遅れてるかもしれないけど。わら