ててててんっ(*`・ω・*)!!!佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあーーー(๑ÒωÓ๑)!!!!!!

{EFFD5C68-C874-48BD-B4D8-A603AE2E7F66:01}


今日は、学校でテストが返せされたよおー(º ロ º๑)


赤点はないけどっ、
すごい良い点数はなかったああっ(´・ω・`)
得意な英語も今までで一番よくなかったーっ!(´;ω;`)


でも上がったのもあるからよかった(ノ*>∀<)ノ♡



テスト返しの待ち時間はリズムを練習してたっ(`・ω・´)

おうちでも、早起きして練習したよおー(*`・ω・*)ノ

あっ初日の出ってゆうのはお正月ってことを学びましたっ!\(°Д° )/

ふつうの日の出はSUNRISEーっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!

でも、おそとはまっくろでした(゚д゚)!
よ、よるみたいだああーー((((;´・ω・`)))

日の出のSUNRISEは見忘れちゃったよー.+゚.+゚*(   'ω'   )*.+゚.+゚”!!泣


朝と夜はたくさん練習をがんばらないとぉーーーー(`・ω・´)!!!!!!


毎回オープンスクールでたっくさん成長していきたいっ(*∩ω∩)
成長できてるかなーー(`;ω;´)


まだまだたくさーーんがんばって成長しちゃいたいよーーーー(っ`•ω•´c)キリッ!!!!




明日はねっ♡♡!

オープンスクールvol.153
日時:12月14日(土) 開場14:30 物販16:05
場所:新宿村WEST 3階 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:動画として残る15日のライブを想定して、カメラ撮影を意識したレッスン。


とゆうことでーっ(*/ω\*)!!!!

かめらーーっ!!!

PVみたいに可愛く写れるようになりたい!!!!\( °д° )/

一瞬も気を抜かないで、表情とかも意識するーっ!!(*/ω\*)!!!



映像に残るなんてどきどきなっ((⊂(`ω´∩)♡

日曜日のライブもあるので♡♡♡



★新宿アイドルふぇすてぃばる〓in ALTA
日時:12月15日(土) 開場17:45 開演18:00
会場:スタジオALTA
料金:3,500円(ドリンク代別途)
※出演メンバーは青山玲奈、高野千絵、道江幸子、横山未蘭、坂本マリア、佐藤優香の6人です。
※物販を行う予定です



アルターっ♡(*゚O゚*))))
たのしみーーー!!!(`-ω-´)!!!

みなさんにも楽しんでもらいたいっ!!!
映像にのこるなんてどきどきなっ♡
気合いいっぱいで!がんばるよーっ!!!!!


ぜひぜひっ!!!
オープンスクールもライブもっ(*∩ω∩)!!!!!
来てくれたらすごく嬉しいのでっ

きてくださいねーっ♡?


土日はみなさんにあえるのがわくわく楽しみですっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


オープンスクールとライブのためにもっ
練習がんばるぞおーー!!!!!!!( ┌`o´ )┌


じゃあーーーっ
また明日ね(ノ*>∀<)ノ♡!!!!!!!!!

{961A5336-5F68-4939-94EC-8F1EB8AEB52A:01}


おやすみなさい♡♡♡

ばいばいっ҉*\(`・ω・´)/*҉ぽんっ